クレイジー・バカンス ツイてない女たちの南国旅行に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クレイジー・バカンス ツイてない女たちの南国旅行」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

エイミー・シューマーのコメディーなんて、面白いに決まってる!!の気持ちで見始めたせいで全然面白くなかったー。
内容にハマれず、呆れた気持ちになった。
娘もやばいけど、それ以上にお母さんヤバイわー。

>>続きを読む
ばかばかしいドタバタ映画。アクションでもない。飛行機で見るのにちょうどいい
ブス力が半端ない。やっぱり本場のブスは活きがいい。乳首がはみ出してるシーンが最高。
きょ

きょの感想・評価

1.5
テンポやストーリーの練りもなければ、メッセージ性もかんじず、あれ?といったかんじ。ただ、お母さんが71歳なのは信じられない…
こここ

こここの感想・評価

2.0
最後まで見れないくらいくだらない?…んだろうな多分。最後までみたらおもしろかったのだろうか?バカな娘と賢い母親がエクアドルで大変なことになる話。
TaRo

TaRoの感想・評価

2.0
丁度旅に出る時だったので、旅行つながりいいかもと思ってみたものの。
深みのないコメディー
結末が気になり見たけど、なんだかなぁ
サナダムシのシーンがやば過ぎる。弁解の余地もないくらいのクダラナさなんだけど、妙にアメリカ人ってこんなんだよなと思ってしまう自分が怖い。大統領って簡単に国イメージ変えちゃうよなー。
Leechang

Leechangの感想・評価

1.0
笑えるけど、結構家族愛みたいなのも絡んでくるから、爆笑出来るわけでもなくて、あんまり好きじゃなかった、、。

あなたにおすすめの記事