クレイジー・バカンス ツイてない女たちの南国旅行のネタバレレビュー・内容・結末

『クレイジー・バカンス ツイてない女たちの南国旅行』に投稿されたネタバレ・内容・結末

彼氏と一緒にエクアドルを旅行するはずが
直前に振られてキャンセルできない!
友達にも断られママと一緒に行ったが
現地の犯罪組織に誘拐されてしまう
ママと一緒にピンチを乗り越え
絆を深める話

サナダ…

>>続きを読む
何も考えずに見れて、バカみたいに面白い。
キャラ、いつの間にか殺してるところ、弟の関係全部面白い!
主人公のウザキャラ、弟のマザコン引きこもりキャラ、FBI?の電話係のキャラ最高

エイミー・シューマーのコメディーなんて、面白いに決まってる!!の気持ちで見始めたせいで全然面白くなかったー。
内容にハマれず、呆れた気持ちになった。
娘もやばいけど、それ以上にお母さんヤバイわー。

>>続きを読む

そんなに集中せず気楽に観られる映画ないかな~と探していた所で、Disney+の「母と娘の南米での休暇が台無しになってしまう。」というあまりにもシンプルな作品紹介に惹かれて視聴。

おバカコメディでし…

>>続きを読む
Filmarksの点数に惑わされて見てなかったけど、

流石ジョナサン・レヴィン
もうあなたのことは疑いません。

アイフィールプリティーの女の子
特殊部隊の人

エイミー・シューマーよくこれ出たなぁ。
まぁ確かに適役なんだけどストーリーがつまらなすぎてビックリ。
キャラクターとストーリーがバラバラというか結局母娘愛なの?ってほどラストにインパクトがあるわけで…

>>続きを読む

エイミー・シューマー目当てで

エクアドルに母娘で旅行したら
誘拐されて
戦ったら悪いやつらを二人も殺してしまう笑
逃げてもそのせいで追われてしまう

途中で会ったガンで余命一週間ののスーパーマーケ…

>>続きを読む
どうせならもっとめちゃくちゃやって欲しかった。
エイミーのどんどん迷彩柄のようになってく白ドレスと成長。
GHの演技はちょいと古臭いラブコメ風だった。
機内で気軽に見られる映画。

旅行先でイケメンに出会っても付いていくのはやめようと思った。

最後にお母さんが踊り狂ってるのが良い。

典型的なSNS好きの白人が親子で南アフリカに旅行にいって事件にあうという話。
南アフリカ=危険
SNS好きの白人
冒険家=髭を生やして野蛮な感じ
などステレオタイプが多かったが、コミカルで気楽に見る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事