DEMON デーモンの作品情報・感想・評価・動画配信

『DEMON デーモン』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.9
何のひねりもないストーリーでしたね。
ネイトがいヤツだったのが救われた。
ジュリア・スタイルズを美女役で使うのやめてほしいホント。
yukaA

yukaAの感想・評価

1.0

チョーつまらなかった!😭いい俳優さんが多い中、まぁつまらない。ストーリーは単純なのは、まぁいいとしても、なんのひねりも、盛り上がりもないし
チンピラ退治のお話で終わりです。
台本見て、なんで引き受け…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
アンソニー・ホプキンスの復讐泥棒。
話しは一本筋でクライマックスのアクションもぐだぐだ。
テイラー・シェリダンあたりが絡めば面白くなったかも。

このレビューはネタバレを含みます

 「悪者が油断した時 第二の悪人にチャンスが訪れる」

 アンソニー・ホプキンスとレイ・リオッタが『ハンニバル』以来の再共演かつ再戦。
 結果、アンソニー・ホプキンスの連勝。レクターであろうとレスタ…

>>続きを読む

舞台はアメリカのとある寂れた田舎町。
保安官でも手を焼くほどの悪逆非道ぶりから地域の人々に恐れられている一人の男、ブラックウェイ。
母親の死をきっかけにこの地に越してきたリリアンは、そんな彼に目を付…

>>続きを読む
あさひ

あさひの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

レイ・リオッタ作品を探して観る最近で、アンソニー・ホプキンスもでてるし、ジュリア・スタイルズも割と好きなので観てみたら、私はかなり好きだった。劇的な展開があるわけでもなくどちらかと言えば退屈な物語な…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.7
もっと意外性とか異常性とかを期待してしまっていたが、アンソニー爺様の作る雰囲気はさすが。

このレビューはネタバレを含みます

キャストの豪華さに比べて、ストーリーの本筋が地味というか、もったいない感じを受けてしまった。
閉鎖的な田舎町の荒くれ者(法的にアウトだけどヤバい奴ゆえ誰も触れられない)を退治する訳だけど、それぞれキ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.1

アンソニーホプキンスはレスターと言うギャグみたいな役名を文句無く受け入れたのだろうか。。
悪人もレイリオッタのキャスティングだけに任せたような酷い脚本。

ずっと暗めの画像にセリフ少ないシーンも多く…

>>続きを読む
めり

めりの感想・評価

2.0
ハンニバル以来のアンソニー・ホプキンス、レオ・リオッタ共演だったので観ましたが、あらま…でした。
>|

あなたにおすすめの記事