shiRokuRoシネマーズ

エクストーション 家族の値段のshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

3.8
バハマ諸島で家族は楽しくバケーションを過ごしていた。そこで、ボートを借り海の堪能していたところ、無人島に気づきボートで向かうが...。


✦この状況で果たして生き残れるか!


個人的にサバイバル系や無人島のストーリーは好きなので、映画の長さ問わず楽しく鑑賞できました。(koko up1)

何一度見たことがあるなーって思いながら鑑賞してると、終盤を観て「やっぱり見てたー」ってなりましたね笑

確かに、遠くに見える島を見ちゃうと行きたくなる、好奇心がくすぐられます笑
そして、知識があったからこそあそこまで...だったのかも。でも、やっぱりあの状況になると分からなくなっちゃうよね。
「家族の値段」という邦題と終盤の結末はいかに!?



『マインドハンター』のアイオン・ベイリー主演。『ワン・トゥリー・ヒル』ベサニー・ジョイ・レンツ、『キャプテン・フィリップス』『グッド・タイム』のバーカッド・アブディ、他共演。
今作はやはりアイオン・ベイリーが激しかったですね!見ごたえバッチリです。そして、『キャプテン・フィリップス』でも知られているバーカッド・アブディが海賊系にめちゃくちゃ合いますね。

無人島系を鑑賞したい、サバイバル系を味わいたい、作品を探している、などあればぜひ鑑賞してみてくださいね。



〘評価〙★(半分)
ストーリー ▷☆☆☆★
アイデア ▷☆☆★
おすすめ ▷☆☆☆
※第三者の評価とは異なります。個人差もあるので参考程度にお願いします。
※ネタバレはありません(匂わせ雰囲気は多少あります)。
※感想の修正は多少あり。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ