シェアハウスの作品情報・感想・評価

『シェアハウス』に投稿された感想・評価

2023.04.15

最近割と近場でTSUTAYAがあることを知って、時間見つけて借りに行くの楽しみになってる!!!!!

まずまず記念の1本目に!借りたのは!!
俊くんの出ている作品でサブスクで…

>>続きを読む
そ

その感想・評価

2.3
大分過去見たやつメモ

見た時まだゆるめるモ!卒業してなかった気がする
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.3
アマプラで配信されてたのでなんとなく鑑賞🤓

ラストが普通過ぎて😅
議論とかそうゆう面倒くさい事に関しては日本人の方が雑っていう。

シェアハウスめっちゃ住みたくないなぁって思わせる映画にしなきゃいけないはずなのにどれも中途半端。いつのまにかみんな事情あるよねの匂いがすこーし。煙いなぁって思うだけ。
監督脚本の方のいい癖が相殺され…

>>続きを読む
尺の割にはそれぞれの人物像がしっかり見えたし、なによりワンシュチュエーションなのに演劇ではなくちゃんと映画になっていたのが◎🐘

脚本を手掛けていないからか内田英治のキレもタメも無し。

日本語話せるフレンチレズビアンカップルの物珍しさのみオモロイ。
調べたら一人はオックスフォード出で吉本所属、一人は北海道出身のモデルだった。…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
面白くなりそうなような…というのがずっと続く感じ。
すっきりもしないが悪くはないの何だろ。
田中俊介さん目当ての鑑賞。
めんどくせえとうぜえの凝縮
わたしの知ってるシェアハウスではなかった
ほんとに知らない人たちが集まるとこんなことにもなるのだろか、、とか思っていたら家族展開、はて?
ミッドナイト・スワンの監督が撮った45分程のショートムービー

配信で見放題ならば観てもいいかも
わざわざレンタルするほどの作品ではない…

シェアハウス面倒くさそう

あなたにおすすめの記事