タイム・レイダーズの作品情報・感想・評価

タイム・レイダーズ2016年製作の映画)

盗墓筆記/Time Raiders/The Lost Tomb

製作国:

上映時間:123分

3.5

『タイム・レイダーズ』に投稿された感想・評価

mi

miの感想・評価

3.2
2017年 映画祭にて。

ルハンファンの友達に誘われて観ました。中国版のハムナプトラ!笑。B級感はあるけど、めっちゃ金が掛かっているという噂だったし、結構面白かったーー。
ユリエ

ユリエの感想・評価

3.7

ルハンが可愛い、役柄も中々良かった
付けヒゲは似合ってなかったけど可愛いから良し
ジン・ボーランも本当に男前で格好良い、アクションシーンがキマッていた
ただいつも色白なのに映画では土を塗ったような小…

>>続きを読む
さちこ

さちこの感想・評価

3.0
中国版インディージョーンズ×ハムナプトラ。鹿晗の華麗なステップと笛さばきには笑った。可愛い鹿晗をたくさん堪能できる。
オ

オの感想・評価

-
音声中国語かつ字幕中国語で見たのでさっぱり内容は分からなかったが鹿晗が出てたので見ました
脱人間

脱人間の感想・評価

4.0
ルハンが出てたので鑑賞

意外とCGがしっかりしていて、壮大だった!!内容も悪くない。
ルハンがかっこよくて、可愛くて、一瞬映画かな?って思っちゃう部分もあったけど、面白かった!!

✈️にて
Rumi

Rumiの感想・評価

3.2

まさかルハンの映画が飛行機でみれるとは思ってなかったです笑
彼の過去作品はどうしても見れなかったのですがこの際見てしまえと思って鑑賞しました。
なんといってもCGにお金かけてます感がすごかったです笑…

>>続きを読む
Satoki

Satokiの感想・評価

3.8

上海の映画館で観たんだけど、これはスゲェっ!って思った笑。結構本格的にお金がかかってるみたいだね。ストーリーもなんも変なとこないし、何よりもCG技術がすごい。。。もちろんカンフー満載です笑
たまたま…

>>続きを読む
春千雅

春千雅の感想・評価

3.5

中国映画の面白味「莫大なお金がかかっている!!」映画。

旬の俳優「ルーハン&ジンボーラン」が共演。違うタイプのイケメンがコラボレーションしており大変目の保養になりました。

本来だったら、ルーハン…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

鹿晗がひたすら可愛い
遺跡のカラクリにもときめいたけど、虫が苦手だったー💦
あとラスト10分間はどう考えてもハネムーン

あなたにおすすめの記事