FOR REAL ベイスターズ、クライマックスへの真実。の作品情報・感想・評価

FOR REAL ベイスターズ、クライマックスへの真実。2017年製作の映画)

上映日:2017年01月14日

製作国:

上映時間:105分

4.3

主題歌/挿入歌

『FOR REAL ベイスターズ、クライマックスへの真実。』に投稿された感想・評価

takedaiyy

takedaiyyの感想・評価

5.0

泣いた。

ベイスターズが好きなら観るしかない。 野球が好きでも観るしかない。 というか、ベイスターズが好きじゃなくても、野球に興味がなくても観るといい。


スポーツや仕事、何か目標に向かって…

>>続きを読む

大学ラストイヤーであり、時間があった時は浜スタ、神宮、ドームに学校から駆け込んでた。
筒香がゾーンに入っていて、いつ見に行っても打ってくれていた。

当時自分の中で色々こんがらがってたからこそ、野球…

>>続きを読む
飛躍年となった今作。選手やスタッフ達の思いに深く入り込めます!
リーグ優勝、日本一まで頑張って欲しい!!
みき

みきの感想・評価

-

ベイスターズファンにとっては最高の最高のドキュメンタリー映画で終始涙が止まりませんでした、
上映館が毎年少ないですが機会がありましたら他球団ファンの方にも観て頂きたいです。

日本シリーズに進出した…

>>続きを読む
scribbles

scribblesの感想・評価

4.2
だんだんと現在のメンバーも登場してきて個人的に楽しめた。偉大なる三浦選手の活躍は見たことなかったので永遠番長観て勉強したい。
b0hhl

b0hhlの感想・評価

3.2
2016年度シーズン版。初のクライマックスシリーズ。そして番長の引退。梶谷のファイト溢れるプレーが印象的な年。
DiceK

DiceKの感想・評価

3.5

昨年のオフィシャルムービーの出来が悪すぎたが、今年はまあ、まとも。ただ、ドキュメンタリーとしては、何故ラミレスが最後ああいう発言をするに至ったのか?の布石がなく、またあったであろう首脳陣間での軋轢に…

>>続きを読む
kaorin

kaorinの感想・評価

4.0

華やかな表舞台をつくる
重い、苦しい、裏舞台の様子
見終わった後は次期シーズンへの光を掴む
期待しかない。
ベイスターズファンは1年を振り返れる。最後の最後までハラハラドキドキだつた今シーズン。ある…

>>続きを読む
Umi

Umiの感想・評価

3.0

DeNAファンではないので、今シーズンの状況も目立つ部分しか知らなかったのですが、振り返ってみると、よくAクラスに食いついてきたなと思えるほどの、トラブルの連続でしたね。

「もう撮るな」と選手から…

>>続きを読む

試合では見れない選手の内側に重きを置いた作品。こんなに失敗したら、苦労したら、うまくいかなかったら逃げ出したくなりそうな映像が続いて心が痛かった。それでも真っ直ぐに立ち向かう選手達を見て、来年も応援…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品