ハリソン・フォード 逃亡者のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリソン・フォード 逃亡者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宇宙人ジョーンズやさしい

妻を殺された医者が冤罪で投獄され、移送中に事故で逃亡。
逃亡しながらも真犯人を見つけるために一人で頑張ってたら、後を追って捜査官も一緒に謎解き。

主人公と捜査官の逃げて…

>>続きを読む

自宅への侵入者によって目の前で妻を殺された男が犯人扱いされ、逮捕される。
そして裁判でも敗れ、死刑囚となる。そして護送の際に事故が起こり、逃亡者の身となる。
頭脳明晰な彼は逃げながらも独自に捜査を続…

>>続きを読む
息子が捕まったシーンで、僕ならてんぱって無駄に逃走して捕まりそうだなと思いました。それと同僚が良い人でした!

劇場鑑賞。DVD所有。
2023.8.15 CS

逃亡者って、検索するといろいろある。
この作品自体もドラマからのリメイク。
B級まで漁ってみるのもいいかも。

逃亡者、追跡者ツインパック・・・

>>続きを読む
昔ながらのチープな部分はあるけど、主演2人が名演してる。

適役であるはずのジェラードが、捜査を通じてリチャードの人間性に触れて変化していく様子が印象的だった。

妻殺しの冤罪で死刑宣告を受けたドクターキンブルが、護送車での事故に乗じて逃走。真犯人の隻腕の男を追う、60年代米人気ドラマのリメイク。髭面から始まり、剃って、髪染め、パクった衣装に着替えまくってハリ…

>>続きを読む

結構上位に来そうなくらい好き。になった。

ドラマ版が元々あって、そこから映画になってその続編というか目線違いで追跡者もあると。こりゃ追跡者も見なくちゃな!

とりあえずハリソンフォードがカッコイイ…

>>続きを読む

以下、ネタバレありませんが本作を貶しております。本作をお好きなかた、未見の方はご気分を害さぬよう、ここでお引き返しくださいませ。

--
何十年も前に見たときはハラハラして面白かった記憶のある本作。…

>>続きを読む

逃亡者は1993年のサスペンス映画。
外科医のリチャード・キンブルは妻を片腕が義手の男に殺される。警察はキンブルを妻殺害容疑で逮捕、キンブルは裁判で負けて死刑判決を受ける。刑務所に移送される時に囚人…

>>続きを読む
ハリソンフォードとトミーリージョーンズが直接絡むシーンがめちゃめちゃ少ないんだけど最後のあの数秒で凄く笑顔になれる。それほどそれまでが緊迫していて、良い。
>|

あなたにおすすめの記事