ヘアスプレー ライブ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘアスプレー ライブ!』に投稿された感想・評価

た

たの感想・評価

4.3
最高 ミュージカル系ってやっぱみてておもろいし何を伝えたいかわかりやすくていい
ザックエフロンカッコ良すぎて死ぬかと思った
achan

achanの感想・評価

5.0

2007年に公開されたアダム・ジャンクマン監督の作品も、このリメイク版(?)もどっちも好き!


最後のYou can’t stop the beat はミュージカルならではのあの感じ←大好き

(…

>>続きを読む
My

Myの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ふつうの映画版のヘアスプレーのほうが格段にすき。
アリアナを観られたのでよかった!

ダンスも、演者それぞれの声も少し好みでなかったし、ラストの優勝者はアイネスのほうがいい。

総じてイマイチっぽい…

>>続きを読む
ひりゅ

ひりゅの感想・評価

3.7

ストーリーが面白かった。歌とダンスの力は素晴らしい。人種・体型差別にさえも立ち向かえる(ちょっと脚色しすぎ?)。自分は自分でいいのだと思わせてくれるいい映画だった。
しかし歌が長い。通常のシーンとの…

>>続きを読む
観たあと爽快感が残るような、明るくなれる作品。ミュージカル賀好きな一にオススメ。

1988年ジョン・ウォーターズ監督オリジナル
2007年豪華リメイク

どちらも大好きだし舞台も観たので、これも観たくて海外版ポチったよ♪

もーねーとにかくラストがたまらなく好きなのです!
You…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

5.0
ジェニファーハドソンえぐい
共演者が泣いてしまうのも納得
メッセージこもりすぎて心臓鷲掴みにされる
映画版とはまた違って素晴らしい

ギャレットverリンクどの角度から観ても美しい
やすだ

やすだの感想・評価

3.6

読後感(?)爽やかな感じ。

ラストの怒涛の超展開もここまで来ると清々しい。モーターマウス姉さんがかっこよかった。
ダヴ・キャメロンも異常にかわいい。
メッセージ性云々よりも雰囲気を楽しむタイプのミ…

>>続きを読む
Kp

Kpの感想・評価

4.0

 ミュージカル『ヘアスプレー』を映像化したもの。昔、映画版を観たことがあるが、本作は、舞台を映画スタジオで撮影した、といった仕上がりで、映画版と舞台版の中間のような作品。
 とにかくメッセージ性が強…

>>続きを読む
曲からハマって映画観るようになったけど何回でも観れる。ミュージカル良きだ。そしてザック・エフロンイケメン過ぎてしんどい。
>|

あなたにおすすめの記事