てつ

カニバル・レザーフェイスのてつのレビュー・感想・評価

カニバル・レザーフェイス(2017年製作の映画)
1.0
久々のレビューです。
ちょっと体調崩してました。
只今、復活に向けて絶賛頑張り中~

という事で、観てからだいぶ時間が経ったし、☆1つという評価から分かるように、今作は観なくていいヤツ。

『悪魔のいけにえ』『テキサスチェーンソー』をこよなく愛するホラーファンからすると、今作はレザーフェイスのパチモン。
しかも、ストーリーが良くない、演出悪し、という事で、別物のレザーフェイスという位置付けもしたくない、私でした。

3人の子を持つ母が、新しい恋人と共にキャンプに出掛ける事に。
道に迷った家族たち。
ある農場へ助けを求めたが、そこにはレザーフェイスが待ち構えていた!!

と書くと、面白そうなんだが、レザーフェイスになった生い立ちとか、その両親の悲哀も感じられなくはないのだが、グロがイマイチなんだなぁ。

家族たちは、檻に捕えられるんだけど、その檻がちゃっちい!
蹴破れば脱出出来るやろ~
さらに、その檻には電流が流れてるのだが、それに触れた娘の恋人の手が吹き飛ぶという・・・現実味がない・・・火傷なら分かるけど。

何よりもレザーフェイスが全然怖くなく、死にますからね
(ネタバレ)

評価の低い今作のレビューを長々と書いてしまいましたが、観なくていいからね!

『悪魔のいけにえ』『テキサスチェーンソー』を観直したくなりましたとさ。
てつ

てつ