私とあなたのオープンな関係の作品情報・感想・評価

『私とあなたのオープンな関係』に投稿された感想・評価

【全て報告すれば浮気OKカップルの行方】

原題『newness』=新しさ
至近距離ウインクえぐいてのニコラス・ホルト。
ずっと見てると小リスかウサギに見えてくるヒロイン。特に両手をほっぺに当てる時…

>>続きを読む

幸せな時は、その幸せが気付きにくく失敗や別れ、喪失した時にはじめてそのことに気付く。
男性は過去に引き摺られ、女性は未来へと向かおうと生きる。

出会い方は様々。
作品としてはこれはこれでありかなと…

>>続きを読む
アメリカらしい関係性だなと感じた
オープンな関係、他者との性関係を持っても良いという関係、常にnewnessを求める関係
今の私には考えられないけど、こういうのもあるんだな

ニコラス・ホルトを追いかけて。

たまにありますね!この手の作品。

夫婦やカップルが、お互い自由にやっていこう!

な~んて都合のいい同意で、はてはてどっちが先に音を上げるかですよね😌

だいたい…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.9

映像や少なめの台詞、静かに進んでいく感じも好み。中でもふたりの関係が始まったばかりの甘さとマーティンが元妻と会った時の切なさが良かったです。

透明な関係と説明を求めたガビに向けたラリーの辛辣な言葉…

>>続きを読む
68点
12

ニコラス・ホルトが好きなので鑑賞。ストーリーがちょっと間延び過ぎかも。邦題がいただけない、、
towapoyo

towapoyoの感想・評価

3.1

アプリで見つけたバツイチ男とカジュアルな出会い方をしたのに割とスピーディに同棲したという話。人間は動物なんだから、異性を好きになるきっかけって本能(性欲由来)だと思うけど、それだけじゃ心までオープン…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

3.2
恋愛のわちゃわちゃしたストーリー。多くの女性は完全に透明な関係性を求めるが、全てを晒すかは結局本人次第でしかない。
あやみ

あやみの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ニコラスホルト出てる!てことで見始めました。最初の方は思ってたんとは毛色が違うな、と焦ったけど付き合ってからの2人の関係の変化と、それぞれの心情を推測したり理解しようと考えられる点では楽しかった?

>>続きを読む
りりい

りりいの感想・評価

4.0

結婚の意義やメリットが今だに全く理解できないのだけど、老夫婦が長年連れ添う秘訣として「お互いに諦めないことだ」って言うのは確かにその通りだなと。

でもやっぱり、これだけ世界中に人間がいる中で、一生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事