ドント・ノック・トワイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドント・ノック・トワイス』に投稿された感想・評価

りろ

りろの感想・評価

2.8

びみょうに楽しめたけど、なんだかな。母は強しってなるのかなって思ってたけどそういうわけでもなく。鏡に映るとか、いきなり目の前に現れるとか、そういうのってわかってても「うおービックリしちゃったよ」って…

>>続きを読む
めちゃ普通!
けど、ホラーパートとミステリーパートがあって、意外な方向に物語が進んでいき、最後の最後はそこで終わるのかどひぇーって感じで楽しめたは楽しめた
はると

はるとの感想・評価

2.9
2024年 22本目の映画。

あと15分くらいで終わりってところで配信終了したんだけども!(え)

びっくりするところがあってホラーとしてそこそこ楽しめた。けど、そんなに面白くもなかったな。
取り調べ室で電気チカチカしてるときのジェスがエクソシストのサブリミナル効果みたいで1番怖かった。

お化け屋敷ムービー要素を入れつつ、ん?
なんだかまわりくどい様な、、
ジョン・コンスタンティンなら、タバコに火をつける前に解決しそうな、、、
等と思いながら鑑賞しました。

面白そうで弱いです。かね…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

山がないかも。
刑事悪くないんじゃ?やっぱそうか。
敵のビジュが気持ち悪くて良い。
HAGU

HAGUの感想・評価

3.3
あらすじ読んだ想像よりも意外と設定も辻褄合ってたり二転三転したりする流れで飽きなかった。

このレビューはネタバレを含みます

洋658
39
ゲーム化されてるのは知らなかった。やっぱりこういうホラー系の方がストーリーしっかりしてるのでよっぽどどうなるんだと引き込まれる。今回は母娘の物語。怖さもグロさも全くないが最後の展開が…

>>続きを読む
全体的に暗くてインパクトには欠ける。内容は演出次第でもっとよくなりそうな作品なので…。
pon

ponの感想・評価

3.5

いやいや😅結構好きだわ。
ストーリーにアラがあるやもしれぬが、嫌いにはなれぬ感じ。
普段からディテールが雑だと世界観に入れないと散々レビューしてきたが…この物件は嫌いにはなれぬ感じ。雑は雑なんだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事