ミスムーンライトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミスムーンライト』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

30分映画だったらね、もう少し観てられたかもしれない。

面白くなりそうな空気感はあったのに、結局、突然の勝俣を超える面白さにはなりきらなかった。
8時だJ

8時だJの感想・評価

2.5

この監督さんはグラビアアイドルが好きなのだろうか?
前にもグラビアアイドルがテーマの映画撮ってたし

女子高生達が町のPRビデオを撮るストーリーから突然グラドル業界残酷物語
登場実物達の周りにまとわ…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

3.7

プライム・ビデオ鑑賞
ご当地PRビデオ撮影現場の作品。
あちらとこちらの人たちが一緒になってひと肌脱ぎます。
なので、色々と終始シュールです。
この不思議な時間は何とも言えないものがありました。
で…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.4

最初いきなり地域PRの動画が流れてたじろぐ、一体俺は何をみさせられているのだろう。
でもそれが役人の口車に乗せられて高校の部活が撮影した物という事で一旦落ち着く、しかし今度はアイドル、しかも両手でカ…

>>続きを読む
ブッチ

ブッチの感想・評価

4.1
良かったよー!

脚本がバツグン!
尺は長いけど、余韻を残すカットが多い!

最後の方は、空いた口が塞がらないくらい感動してて、目から涙、口からヨダレ状態!

記念撮影のとことか、一生心に刻まれそう!
Nove

Noveの感想・評価

3.8

メイキング映像から映し出された高校生新発田市PRビデオ撮影現場。あちらからの人たちが自然と溶け込み、ひと肌脱ぎます!前半の全く理解出来ない二つの場面から、繋がって一緒に作り上げて行くうちに知らぬ間に…

>>続きを読む
てぃと

てぃとの感想・評価

3.9

16:15

町のPR映画を作成した 高校の映像部。しかし 部長は もっと面白い動画を作りたい!と言い出して 新たなPR映画を作ることに!果たして 映像は完成するのか?

松本卓也監督もみずから出…

>>続きを読む
30分短くして、テンポよく展開していけばもっと面白かっただろうなぁ。たくさんの登場人物がいた分、ちょっと集中できなくて残念。お寺でビキニで少林寺拳法は最高にカッコ良かった。

出てくる女の子達の中には可愛い子もいた。

けど内容としては最後まで観続けるのが苦痛なくらい退屈だった。なんかワチャワチャしてたと思ったら、登場人物の誰かが唐突に「言葉で」誰の心情を「説明」する。そ…

>>続きを読む
ユユユ

ユユユの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

とにかくゴチャゴチャしていて見にくい。

主人公たちにまとわりつくアイドルの幽霊がほんとうに邪魔。
ただでさえ撮影スタッフ役の女子高生が多いのに、
幽霊がいると邪魔で邪魔で。

その幽霊アイドルが急…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事