ウーナ 13歳の欲動に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ウーナ 13歳の欲動」に投稿された感想・評価

ちゃんと理性的に、大人な接し方をしてくれる男の人っていいわよね。

未成年の処女を頂戴して、糾弾されたから冷静になったってのはいいけど、そうなる前にちゃんとしてほしかった。しかも、そこまでのぼせ上が…

>>続きを読む
過去一回鑑賞。
メンデルスゾーンとマーラ観たくてチョイス。
でも浅いし、ねばりつく感じ、二度と観ない。
Palermo

Palermoの感想・評価

1.0

ルーニー・マーラにおっさんをストーカーさせないでほしい

「ジェニーの記憶」では13歳の少女にとって教師との素敵な恋愛の記憶は実際はおぞましい体験であり、13歳少女には恋愛に対する判断能力がない事を…

>>続きを読む
tomoko

tomokoの感想・評価

1.5
少女とオヤジの恋愛。
これが評価されるのが謎…

みていて、アメリカンビューティーを思い出した。
海外では、少女とおじさんの恋愛はよくあるのかな。

このレビューはネタバレを含みます

序盤★1.5 中盤★1.5 終盤★1

◯“過去に何が…?”、“彼女の目的は…?”のミステリアスな興味を惹く展開。

残念な点
●多くのシーンで数秒カットすればいいのに…と思ったり、過去シーンの挟み…

>>続きを読む
灰田

灰田の感想・評価

2.0
人は絶対に誰かの所有物にはならない。

みんな、ちゃんと気持ち悪かったな。
aya

ayaの感想・評価

2.0
本人達にとっては「真剣な愛」だったのかもだけど、側から見たら、13歳の少女に恋愛感情抱くオジサン、無理。としか思えない。。
愛に囚われていたUnaが終始切ない。
随你行

随你行の感想・評価

1.8

まずヒロインに共感が持てない。13歳の時に性行為した男に会いにいくという設定なのはいい。しかしその後の会話シーンはリアルさにかけると感じた。ヒロインの会話における立ち位置の微妙さ、心理描写に共感を抱…

>>続きを読む

雰囲気はまあ良かったかなあ。

ただストーリーがあんまり面白くなかったし、結局何が言いたいのかもよく分からなかった。

重い題材だけど、子供の側、大人の側、双方に警鐘を鳴らすような部分が主題なんだと…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

2.0
ウーナの方だけ時が止まったままで、それ故に執着心というか、答えが欲しかったのか、怖い。
普通に考えたらキモイ話し
>|

あなたにおすすめの記事