ウーナ 13歳の欲動に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ウーナ 13歳の欲動」に投稿された感想・評価

きほん1日の出来事を描くなかで、回想を挟みつつ愛憎入り乱れた結末が消化不良だったのには残念だったけど、ずっと記憶の片隅には残る映画なので再鑑賞しました。

ずっと忘れられなかったウーナもきっとこんな…

>>続きを読む
タイトルとジャケットのせいで官能要素強めのサイコスリラーかと思いきや、強い愛情または執着に伴う苦みを凝視した痛々しいヒューマンドラマだった

彼は"13歳だから"ではなくまっさらな気持ちで彼女自身を愛していたのだろうか。

13歳のころ父親の友人と関係を持ったウーナ。関係をもった男は逮捕され4年の刑に処される。15年経ってもそのときが忘れ…

>>続きを読む


この少女の恋って
全くもって勘違いなのだけど、
男がいい加減で考え無しだから
本当にかわいそう
純粋だから切ないねー

ルーニーマーラーって
彼女の強い想いを秘めた瞳は独特だよね
キャロルの時も、…

>>続きを読む
画面が終始暗すぎてモノクロの映画でもないのに、まるでモノクロの映画みたい。せっかくのルーニー・マーラの美しさを100%味わえない。
相手の男は自己都合で動くしょーもない男でした。
パクシ

パクシの感想・評価

3.5

暗い話だけど、ダメって言われても好きなもんは好きなんだよね。
いつまで会社内で撮影続くのかと思ったらほとんど社内だけだった。予算的な問題かな?でも飽きずに最後まで見れた。
それにしてもルーニー・マー…

>>続きを読む
邦題は官能作品ぽいけれど内容はシリアスで重い。
トラウマと初恋にとらわれたヒロインの不安定さを演じるルーニー・マーラーが上手いです。
みき

みきの感想・評価

3.6

セクシャルマイノリティがどんどん認められていく中でなぜ小児性愛はダメなのか?犯罪なのか?って考え始めちゃって(ロリコンを肯定してるわけじゃなくて、この映画は13歳とおじさんの恋愛でお互いの同意があっ…

>>続きを読む
ぴー

ぴーの感想・評価

3.2
13歳の時、親子程年の離れた男性と関係を持った過去と向き合う2人の話。
前に進めないウーナが切ない。
U

Uの感想・評価

4.0
(16)面白かった。
救いようの無い話、でも確かにその時二人は愛し合っていた…、?
小説を読んでいるかの様に、二人の会話劇から情景が浮かんだ。
物語の後の二人が気になる。
>|

あなたにおすすめの記事