ウーナ 13歳の欲動に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ウーナ 13歳の欲動」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

宇多田ヒカルまでがノンバイナリーとか言い出し、セクシャリティについての抵抗が急激に薄れるなか、未だに腫れ物に触るジャンルになっているのは小児性愛と獣姦あたりか。

戯曲を基にしているため登場人物たち…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

4.6
You were the only one
過去形になるだけで、なんて切ない言葉

低評価みたい?けど「4ヶ月、3週と2日」を愛する私にはリアルタイム進行の緊張感がたまらない大好物です(*´꒳`*)

ルーニー・マーラがすごい。彼女の挙動や表情から、15年間の時間が止まったままでい…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

4.4

わかるけど、わからない、わかるけど、ゆるせない、絶妙な内容。ひとによっては嫌悪感がつよいとおもう。
13歳の欲動なんて下品な邦題だれがつけたんだ。やめて。13歳の欲はまったく描かれてない。贔屓目にみ…

>>続きを読む
ふたば

ふたばの感想・評価

4.5

THE女心って映画だと思った。明確な目的や結末もなく、ただただ過去のしかも幼い真っ直ぐな想い出を憎しみつつも忘れられず、どこか期待すら残したまま感情だけで行動する主人公の様は女性そのもの。よく出来て…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

4.5

ルーニーマーラの美しさよ
この題材の映画は初めて観たかも
タイトルバックと現在過去の入り乱れ
目が離せない ズルイわこの作り まんまと引き込まれた
そしてこれまた絶妙なキャスティングで。
ベンメンデ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.7

結局彼女が何をしたかったのかが分からないという感想があったが、彼女は自分を解放する為に確かめに行ったのだろう、今も自分を苦しめ続ける過去が、幼い頃の無知と錯覚故に巻き込まれた「犯罪」だったのか、それ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

15年前の許されざる関係に今も悩まされ、その真実を確かめたい一心のウーナ。彼女の不安定感と危うさをR.マーラーが見事に熱演していて引き込まれた。現在の姿から裏打ちされたレイの真実も胸に迫った。良質…

>>続きを読む

親子ほど歳の離れた少女と中年男性の恋愛は、どのように2人の人生を壊したのだろうかという、元は舞台の会話劇を映画化。
ルーニー・マーラとベン・メンデルスゾーンの、胃がキリキリしてくるような緊張感を孕ん…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

5.0

UNAの少女時代を演じた子がすごい印象に残った。若いのに色気さえ感じた。
ルーニーはこういう役を演じるとハマるなー。
でも戯曲の映画化という点ではとても良く出来ていると思うのでもう一度観たいです。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事