いぷたちゃん

ミニオンズ フィーバーのいぷたちゃんのレビュー・感想・評価

ミニオンズ フィーバー(2022年製作の映画)
2.9
かわいいけど、クスッとするところもあるけど、予想の域を出ないミニオンズ。特性がいまいち発揮できていないような…?

私だけのミニオンズ論かもだけど、過度なキャラクター付けと数匹の特別扱いはなんか私たちへの媚びのために作られたミニオン感がある…ボブはかわいいけど、かわいいものとして作られてるから、あーーー、はいはい。みたいな。
ミニオンズじゃなくて、ミニオンな4人…みたいな。

グルーじゃなくてミニオンズだから仕方ないのかもだけど、だったらミニオンの偶像劇とかでミニオン『ズ』感がもっと欲しかった。
最初のミニオンズは、3人が活躍するけど、他のみんなも色々やっててかわいかった。

自由なミニオンたちがみたいのであって、私たちに媚びたミニオンズはなんかやだ。

それに、感情とか行動が人間すぎて、もうミニオンズじゃなくていいのでは?
マーゴ→ケビン
スチュワート→イディス
アグネス→ボブ
で、完全に置き換えられる。
どっちでも大差ない。

怪盗グルーのほうのミニオンズは、へんな役目(物語の進行役?)を押し付けられてない分、もっとハチャメチャでかわいくて自由で最高。大好き。そっちがめっちゃ好きな分、こっちはなんか残念…。

私が勝手なミニオンズ像を持ちすぎなのか…