haru

ミニオンズ フィーバーのharuのレビュー・感想・評価

ミニオンズ フィーバー(2022年製作の映画)
3.6
2022/7/25 観賞。
TOHO西宮にて観賞。

伝説の悪党「ワイルド・ナックルズ」を中心に結成された超極悪組織「ヴィシャス・シックス」。
彼等は伝説の秘宝「ゾディアック・ストーン」を手に入れるがメンバーの1人ベル・ボトムの裏切られナックルズを空から突き落とし秘宝を奪った。
'70年代、大悪党を夢見る少年グルーは「ヴィシャス・シックス」の新メンバー面接招待状が届き大喜びしてミニオンズ達に悪党としてメジャーデビュー宣言をする。
面接当日、会場でグルーが少年だと知りベル・ボトムはグルーを馬鹿にして追い返そうとする。
しかしグルーは自分の力を認めさせようと彼等の秘宝ゾディアック・ストーンを奪ってしまう。
ミニオンズ達に助けられ逃げるグルーと血眼になり追いかけるヴィシャス・シックスの面々。グルーは咄嗟にミニオンズのオットーにストーンを持たせ無事帰宅する。
ところがオットーは見かけた男の子の普通の石を気に入り交換してしまう。
それを知ったグルーは激怒してミニオンズをクビにして1人でストーンを取り返しに出る。
そんな彼をナックルズが連れ去ってしまう・・・。


みんな大好きミニオンです。
癒されます😊。
新キャラのオットー、メタボチックで馬鹿野郎なんですが憎めきれません。
本当は字幕で観たかったんですが、ほとんど演ってなくて・・・。

時期的に子供が多く自分が一番年長だったみたい😅。

安定した楽しさ、この作品もソフト買います‼️
haru

haru