オール・ザ・ウェイ JFKを継いだ男の作品情報・感想・評価・動画配信

『オール・ザ・ウェイ JFKを継いだ男』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.7
影薄いけど、公民権運動作った人、かなりの労力が必要だったことがわかる。『ミシシッピバーニング』とかも合わせてみるとわかりやすいかも。
まさ

まさの感想・評価

3.9
『LBJ ケネディの意志を継いだ男』より断然こっちの方が好きやな。
けー

けーの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ケネディ大統領が暗殺された後、副大統領だったリンドン・B・ジョンソンが大統領となり、翌年の大統領選に至るまでのお話。

公民権法に署名した大統領で、この法によって人種差別制度はすべて連邦法で禁止され…

>>続きを読む
juno007

juno007の感想・評価

3.9

「LBJ ケネディの意志を継いだ男」の続編的な作品。ケネディ暗殺に伴い大統領となった後に焦点をあて、公民権法の成立などに奮闘する姿を描く。「LBJ」では議会の多数派工作がストーリーの中心だったが、本…

>>続きを読む
スージ

スージの感想・評価

3.8
JFK暗殺後に就任したジョンソン大統領とキング牧師が公民権法を確立させる為に奮闘する

人種差別をなくすために戦ったジョンソン大統領、知りませんでした

勉強になりました
Reon

Reonの感想・評価

3.7

ケネディが暗殺され副大統領だったジョンソンが大統領に。

人種差別を嫌いキング牧師と公民権法の確立の為勢力的に活動したり、アメリカの貧困を無くしたいと熱い思いを持っていた人だったんですね。
政治の駆…

>>続きを読む
sienne

sienneの感想・評価

2.8
J.F.ケネディ後のジョンソン大統領を描いた物語。
公民権運動の市民権や投票権を確立したのは知らなかった。
マーティンキング牧師と共にアメリカを変えようとしていたことがわかる。
JohnNY

JohnNYの感想・評価

3.6

3.6A
人種問題を長く抱えるアメリカの南部と北部の溝は深い。多人種文化による逞しいエネルギーと黒人差別問題というコインの裏表がアメリカだ。ケネディの影に隠れて評価が小さいジョンソンはむしろベターな…

>>続きを読む
鮪

鮪の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

政治って面倒くさくややこしい

話としてはポンポン法案成立に向けた合戦が進むからテンポよく感じるけど、実際はもっと泥臭いいろいろな事があるんだろうなーと思うと、そっちの方がもっと観たい気もする
なん…

>>続きを読む

製作総指揮スティーブンスピルバーグ!!

ブライアンクランストンが「ウォルター」って言うたびに「おまえだー!!」ってなる。笑

ちょっとアメリカの選挙システムなんとかならんかな。笑

与えられたもの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事