ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走」に投稿された感想・評価

シミュレーションとか雰囲気とか良かったのに
ジジィがやらかし過ぎてて不愉快だった。
あと青い髪の子もかなり持て余してた感じ勿体ない。警官周りは良かったかな
楽しいのを観たいと言って
勧められた一本

おじいちゃんがアホすぎて。。
これは好きな人は好きかもなんだが
私の求めていたコメディとは違ったな

いや犯罪やろ
いや死ぬやろ

とか突っ込みながら見てしまった
家族でバカンスに行く道中の話。
主人公となる家族の父方の祖父のやることなすことのせいで、社会全体に迷惑をかけてしまう。
終始おじいちゃんにイライラしてしまう。
ほとんど吹替えで見ちゃったけど、フランス語で激しめドタバタってじわじわくる、、ドゥフ、、
黄色のBMW(かわいい)かわいそすぎぃ^ ^
楓花

楓花の感想・評価

1.0

登場人物の空気読めない人間率の高さよ…!
特にお爺ちゃんにすっごいイライラしてしまってもう無理。
後半になるにつれて愛着湧くどころか”クソ”さが際立って受け付けない。

車が暴走する前から既にトイレ…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

2.0
おじいさんにイライラしてしまって全く笑えなかった。
同監督のヒャッハーシリーズは好きだっけど。

このレビューはネタバレを含みます

原題がfull speedなのに、ボンボヤージュとか勝手に付けちゃってる邦題酷すぎて笑う。作品に対して失礼だからほんとやめろ。家族旅行って邦題で付けてるから、旅行先で何か起こるのかと思ったら、行く途…

>>続きを読む
星一

星一の感想・評価

2.0

 速度制御システムのエラーでブレーキも効かず、160キロという猛スピードで暴走する車に乗る家族のハラハラするコメディ作品。

 料金所や渋滞だったり、次から次に来る困難に猛スピードで突っ込んでいく様…

>>続きを読む
グタグタで面白くないのと登場人物にイライラする。なんでみんなそんなに感情的で適当なのか分からないしそこが作り物感を感じてしまう。
oden8

oden8の感想・評価

1.2

フランス界のアイアンマンは些かおマヌケな一家の大黒柱。
アイアンマンファンには怒られそうだが…主演の俳優さんが些かロバート·ダウニー·Jrに似ている気がする。
僕的な見所はそこだけかな。

この作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事