ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走のネタバレレビュー・内容・結末

『ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いいとこ
・テンポも良くコメディセンスもどハマりでした。
・じいさんダメ人間すぎる。
・そもそも設定が面白いよね。

気になるとこ
・水浸しの家はどうなったのかな?
・迷子の女の子はもうちょっと使い…

>>続きを読む

 もっと緩い内容かと思いきや、止まらなくなった暴走車の中で繰り広げられる下衆い家族ドラマで面白かったです。
 時速160㎞でいつ大破してもおかしくないのに、妻の浮気や医療ミスに家の浸水とハードなトラ…

>>続きを読む
すごく面白い!
黄色の車の人が可哀想すぎ!
爺ちゃんがヤバすぎる!
家族がバカンスの為、車で走行中ブレーキが壊れその後も様々なトラブルに見舞われる
最後は家族みんな助かるが今度はエレベーターでトラブルが発生して終わる
最初からぶっとんでて面白かった
最後はハッピーエンドでよかった
面白い。基本コメディなんだけど、
ちゃんと笑えて、ドキドキあり、人生模様あり。
伏線もあり、ストーリーもしっかりしてるし、キャラもたってるし、チープ感もなく見応えあった

面白かったけど、めっちゃハラハラした〜😂
IoT自動車怖すぎる…160キロで暴走する車の中で家族の秘密が明かされる!?という話だが、子供達の秘密も欲しかった。

お父さんの秘密もあまり無かったし…明…

>>続きを読む

父がオシッコをした後、便器にトイレットペーパー3つ落とし、排水管のレバーを壊し、タオル2つ入れ蓋を締めるが、水が溢れてるのにそのまま出発。

ベン(父)のした事が原因(スピード違反、処方した薬・通販…

>>続きを読む

旅先でいろんな騒動の起こる話かと思ったらクルマが故障して暴走する話。
コメディなので、何とか見れたが状況としてはパニックホラーかもしれない。
ただただじいさんが迷惑の元凶ではあった。最終何とかなって…

>>続きを読む
とにかくハチャメチャでトラブルの連続(笑)最後の最後まで…😂旦那さんは悪気なさそうだけど3年続けて同じ靴のプレゼントは…そりゃ要らないよ〜と思った😂
>|

あなたにおすすめの記事