インペリアル・ドリームの作品情報・感想・評価

インペリアル・ドリーム2014年製作の映画)

Imperial Dreams

製作国:

上映時間:87分

3.5

あらすじ

『インペリアル・ドリーム』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.6

刑務所からやっと出所(*´艸`)✨️
コレからは愛する息子の事も考えて、犯罪とは無縁な人生を送りたいと考えてたけど……現実はそんなに甘くない💦

昔馴染みのいる街に戻ってしまえば、もちろん昔の仲間が…

>>続きを読む
出所後に立ち直ろうと、頑張ろうとする映画。

ありきたりなので、わざわざ見る必要もないかな…
tatsuya

tatsuyaの感想・評価

2.8

アメリカの現実を突きつけられているみたいで、ヒリヒリする。
子供ができて、離婚し、社会保険料滞納、養育費を稼ぐ為に働かないといけない。仕事を得るには車の免許証がいる。免許証を発行するには滞納を返済し…

>>続きを読む
73点
15

もがいてもうまくいかない感じがもどかしくて切ない。けっこう好きなストーリー。
シンジ

シンジの感想・評価

3.0

悲しみは痛みだ。
息子のために真っ当に生きることを選んだが現実はそう甘くなかった。
犯罪や貧困が進む街で甘い話もあったが信念を貫いていたのがよかった。けどなんか物足りないとも感じた。
この映画で伝え…

>>続きを読む

子供のために自分の信じる道を必死に歩んでいく父親。
人種差別を描く映画としては重すぎずに観られるくらいで丁度いいけど、終わり方が個人的にはモヤっと。

ハッピーでもバットでもなく、ご想像にお任せ〜の…

>>続きを読む
records

recordsの感想・評価

3.5
最後まで重い。
こういうことは確実に多くあるんだろうと思う。
ギャングもなりたくてなっている訳じゃない、他に選択肢がなかったり。
今の自分はそういった地域があるということを知るだけ、、、。
こういうブラックカルチャーとかそういったゲトーの境遇みたいなのを描いている映画は多いけどこれはその多くの映画の中でもめっちゃシリアスな感じのやつやった
miyuki

miyukiの感想・評価

-

自分のやりたいことができない生活…
治安が悪い街に生まれ育ち出所したばかりのギャングだったバンビ。バンビには息子デイがいてデイのために本📕を書いていた。服役中に本を書いていたバンビだったがかつての仲…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.5

700本目。

デイトンが笑顔のシーンだけ。
そのほんの数秒あるかないかのシーンしか頬を緩めることができず、ずっと歯を食いしばって気を張って見ていなきゃいけない。
それくらいの緊張感と、
この親子が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事