コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝」に投稿された感想・評価

虎雄

虎雄の感想・評価

2.8
濃いのだけれど、アクション映画だよね。で終わってしまった。何故だらう?勿体無いのぉ。
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0
これぞベターなカンフー映画。
ストーリーも展開もアクションもベターな感じやけど、気付いたら見終わってた。

すごく普通の武侠映画。主人公と自警団のリーダーがどれくらい好きかで評価が分かれるところだろう。

女というかエロがダメなので悪さの演出で殺しはできるのはまたお国柄だなあ。制限がある中ですんごい悪人を…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.5
まぁデブゴン監督のカンフー映画だから、それなりに楽しめた❗
ストーリーもまぁまぁだったけど、女先生がいきなり殺されたのには、ちょっとびっくり。
ワイヤーアクションやり過ぎの傾向。
悪役が良かったよ。
ひさびさにカンフー映画を観た。
やっぱり体を使った動きは映画向きで面白いな。

ところでサモハンどこにいた?

だいぶ大味な映画だったな…。金はかかってそうなんだけどストーリー緩い。

敵役のルイス・クーが残忍の域を超えてサイコ野郎なので物語が陳腐に感じる。これを対比に正義を語っても薄っぺらいというか。

た…

>>続きを読む
hyuGa

hyuGaの感想・評価

3.0

【悩める人々に手を差し伸べれるのは、ヒーロー以外に誰がいる】

「マガティーラ」との同時上映だったので見てみたら案外よかった。
比べれたものでは無いが、七人の侍のようなよくあるストーリーで、新鮮味が…

>>続きを読む
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

3.0
軍閥の副総裁を演じるルイス・クーがもう最高。清々しいほどの悪逆非道っぷりとイカレっぷりで、狂気の中に生まれる笑いもあり、今年見た中では最高の悪役でした。

Blu-rayにて鑑賞。

エディ・ポンよりかラウ・ワンチンがメインの様な作品だが、豪華キャストと華麗なアクションはかなり楽しい。
各自それぞれのスタイルをしっかり活かされている中で強烈なキャラを見…

>>続きを読む
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

3.0
この時期、ルイス・クーをよくみたけど思いのほかイメージ固まらず悪役を多彩に演じ分けていて上手いのでしょうね。本作自体は王道展開ですが良かった。女優さんもお美しゅう。
>|

あなたにおすすめの記事