コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝のネタバレレビュー・内容・結末

『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半1時間は我慢。トンファーの高弟めっちゃ強くて良き。
クライマックスの中国感全開のアクションシーンは良かった!

まさかの壺死も見逃せない。

副総帥の死に方の描き方が個人的に気になった。確かに憎…

>>続きを読む
大大大大大味のVFX、SFX盛り盛り武侠アクション。

エディ・ポンもさすが。
ウー・ジンは段違い。
シン・ユーはまた悪役。

期待通りの王道の香港映画で面白かった😊

1914年、辛亥革命後の内戦下の中国。北洋軍閥の将軍は、各地で略奪と虐殺を続け、戦乱を逃れる難民が多数発生。片田舎の普城の村人はヨン・ハックナン団長と自警団…

>>続きを読む

どうみてもヒロイン、おそらくと主人公と恋に落ちるんだろうな、と思ってた小学校の美人先生が開始30分くらいでいきなり殺されてびっくり! なんですかこの映画。思いっきり不意を突かれました。で、その先生を…

>>続きを読む

エンターテイメントらしく、圧倒的不利の中でも最後には正義が勝つのは素晴らしいと思うけど。

それなら最初にヒロイン殺す必要ないよね。
そんなことしなくても悪役は十二分に悪役としての演技が出来てたし。…

>>続きを読む
王道勧善懲悪アクションストーリー。中国映画は殺陣が凄く華麗で見応えも多い。悪役が本当に酷い奴なので、最後に民衆でボコすシーンはけっこうよかった。

正義を貫いたせいで師兄とも疎遠になり権力を振りかざす世の中にうんざりし、放浪の旅をしていた若者が、
ある小さな村に立ち寄り、信念や正義を貫く困難さと向き合い、
自分を取り戻していく。

自警団の隊長…

>>続きを読む

このめちゃくちゃ香港映画でっせ!みたいな感じ好き。
前半の盗賊と彭于晏が戦うシーンで「この映画はこういうタイプの映画ですよ〜」って分かるから、久しぶりのバリバリ香港ワイヤーアクション映画でもすんなり…

>>続きを読む

鞭使いのラウチンかっこいい
ルイス・クーの清々しいクズっぷりも最高

序盤の飯屋の乱闘だけであっこれ好きだわって思ったし、とにかくすべてのアクションが絶品
アクション監督としてのサモハンの素晴らしさ…

>>続きを読む

ストーリーには若干のツッコミ所がありますが、さすが香港映画、アクションは最高です!

観てていくつかシーンにサブタイトルを思いついたので書くと
・参上!!猪八戒?孫悟空?
・私が団長です
・高笑いが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事