デイビッド・ブレント: ライフ・オン・ザ・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

『デイビッド・ブレント: ライフ・オン・ザ・ロード』に投稿された感想・評価

リッキージャーヴェィス、俳優もスタンドアップコメディもやってるのに、歌も上手くて驚いた。
ドキュメンタリーっぽい撮り方と話し方がじわじわくる。
ダンの着てた日本語Tシャツ、何書いてあるのか気になる。
A

Aの感想・評価

2.3
残念ながらThe Office の面白さとは雲泥の差だった。After Life のキャストがいっぱい。

2023 No.86
xianhua

xianhuaの感想・評価

-

US版のThe Officeは観たことあるけど、原作のUK版はまだ。UK版の主人公、David Brentの映画(ドキュメンタリー風)。

Ricky Gervaisのコメディは、やはり良いなあ。イ…

>>続きを読む
身近にブレントがいなくてよかった
嫌いになりきれない
曲はいい
Yuta

Yutaの感想・評価

3.7

The Officeの後日譚。主人公の踏み外しっぷりが容赦なかったが、なんとか踏み留まってくれた。さらに続編が作られたら見るのこわいかも。
リッキーが書いた曲はどれもいい感じ。エンドロール曲はクリス…

>>続きを読む
minmin

minminの感想・評価

3.5

The Officeをほぼ一気見したので自然な流れで鑑賞。
これもデヴィッドが痛々しくて見ていて辛くなるのだけど、最後まで楽しんでしまった。そして最後はリッキー・ジャーヴェイスの作品に共通するナイス…

>>続きを読む
もう可哀想すぎて見てられない。泣いちゃう(笑)なんだかんだ言ってデイビッドを理解して優しい人たちが周りにいてよかった。でももし会社にこんなやついたら私は大嫌いだと思う。

The Office見る前に見た時は主人公がすごいかわいそうで見てられなかったやつ
The Office見てキャラクターなんとなく掴めてからも、憎めないところがあるから笑い半分、同情半分
でもなんで…

>>続きを読む
Hanna

Hannaの感想・評価

-

リッキージャーヴェイス見たらもう泣いちゃう身体になった

After Lifeの面々ってだけで満たされた
After Lifeがこの映画の面々で
遡ったらもっと歴史あるんだろうけど

映画自体は
知…

>>続きを読む
H2

H2の感想・評価

3.3

あのオリジナル版のThe Officeに映画の続編があったなんて?!

みんなから嫌われて可哀想なんだけど、全部自業自得だからなんとも言えん

ラストは悪くないけど、なんか都合良すぎないって感じた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事