50年後のボクたちはに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「50年後のボクたちは」に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

2.0

【退屈なロードムービー】

主人公のマイクは14歳。アル中の母と、勤務先の若い女性と浮気をしている父がいて、家庭はハチャメチャ。
学校でも、想いを寄せている同級生の美少女の誕生祝いがあったのに、クラ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0

観ていてつまらなかったが、観終わった後に原題が「Tschick (チック)」と知って、最高のタイトルだと思った。

タイトルが原題のままだったら、違う印象を受けたと思う。児童向けだとしても変えないで…

>>続きを読む
shinaCo

shinaCoの感想・評価

1.2


時間が90分と短めなのでNetflixで視聴
かなりのロードムービー

少年たちの夏休みロードムービー
スタンドバイミーよりは全然中身もなく
はちゃめちゃな14歳の転校生と
クラスの端くれもの…

>>続きを読む

「あー、なんか面白いことないかなー。」マンネリ&自分が知ってる世界に飽きてる大学生に見てほしい。

一夏あれば、ダサダサ弱虫くんもワイルドな顔つきに変わる。

一夏を、今いる場所から動かずに、いつも…

>>続きを読む
Hirona

Hironaの感想・評価

2.0
日本のバケーションももっと長ければな〜
夏休み明けに一皮剥けてるみたいなの憧れるけど、実際ラジオ体操やらプールやら宿題やらで追われて一生の思い出みたいなのないよな〜
Chikara

Chikaraの感想・評価

1.4
2019年3本目
あまり好きじゃなく、退屈になったので途中で断念。だったらグッバイ、サマー見るって感じがする。そっちの方が全然好き。

このレビューはネタバレを含みます

家庭環境、淡い恋、友情、出会い、別れ、経験、成長、約束。

とっちらかり感あり。

少年達の暇つぶしをただただ見せられているだけに感じてため息何回かでた。

タバコに火をつけてから湖に飛び込むシーン…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

1.0
リチャード・クレイダーマン引っ張ってくるのもあざとい感じがするし、何だかとにかくだめだった。
Masa

Masaの感想・評価

1.0

マイクとチック、はみ出しものの14歳2人が、盗んだ車で走り出す。誕生日会に招待してくれなかった意中のクラスメートを見返し、新しい出会いに心トキメキ、友情を育み。。。
人物描写が甘すぎで登場人物を全く…

>>続きを読む
sebalove

sebaloveの感想・評価

1.5

タイトルに騙されました。

「かつて14歳だった、すべての大人たちへ」ということらしいですが、かつて14歳でしたが、それで?って感じです。私はつまらない大人なので、こんな14歳の冒険(とは言いたくな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事