50年後のボクたちはに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「50年後のボクたちは」に投稿された感想・評価

あまり感想ありません。

若いので、はっちゃけることが善ということですよね。
それはたぶん、世界的な共通認識かと思います。

でも 、ワイは賛成しないので普通です。
50年後にはあそこに行かないし。
これはなかなか面白かった。誕生日パーティーでクラスのマドンナに似顔絵をプレゼントするシーンの、「これも妄想なのか?」と一瞬思わせるクロースアップの切り返しが巧い。
終わり方はマッチョ。
Shizka

Shizkaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

昨日見た「リトル・ランボーズ」と同種の夏休みの思い出系映画、今回はぐっと年齢も上がっていいロードムービーかと思ったんだけど、薄い。すぐ忘れそう。

ロシアの男の子がロシアに見えない違和感をずっと引き…

>>続きを読む

ドイツ領事館主催の「ドイツ映画祭2022」で。

ロシアの最果からやってきたチック(チョローンバータルさんという名前らしいので中央アジアルーツの方?)の顔立ちがやたらノーブルなので今ひとつ物語に入り…

>>続きを読む
Ask

Askの感想・評価

3.0
ドイツのロードムービー。
一時の夏の思い出が切なくて愛おしかったのだと大人になってから思い出すんだろうなと。

いや、マイクは絶対将来有望だと思うんだけど・・?
テツ

テツの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画の評判は知らなかったけど、とても面白かった。

悪ガキが盗んだ車で目的のないドライブをして、事故って親に怒られる話。

まぁ思春期は自分が大人になったつもりで色々と無茶しちゃうんだよね。
とても…

>>続きを読む

青春ロードムービー‼︎
青春ものあまり好きじゃないけど、ロードムービーなら好きだということに気付いた。

ありがちな設定ですよ。
はみ出し者の少年と変わり者の転校生が、夏休みという長期休暇に盗んだ車…

>>続きを読む
ひっと

ひっとの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ラストあっけらかーんとしてたけどまぁまたこれがいいのか\(^o^)/?
AAA

AAAの感想・評価

2.8

ロードムービーにおける主人公に影響をもたらす登場人物たちとの出会いが希薄だった様に思う。

プラハへと消えていった女との関わりももう少し丁寧に描かないと主人公が冒頭のイケてる女に惚れている描写を超え…

>>続きを読む
子ども主体のロードムービー大好きだけど、これは目新しさもなければ目を惹くような美しい画もなかったので、まあまあでした…。
>|

あなたにおすすめの記事