劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRYの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY』に投稿された感想・評価

劇場版どっちも見たけど映画よりアニメの方が好き。でもルーシィ供給するために見た。かわちぃ
ゆか

ゆかの感想・評価

3.5

久しぶりに!!

これはね、ナツがルーシィに星を見せにいくとこがいいんですよ、、
あと回想シーンの白ワンピ着てるルーシィね、、かわいいすよね、、

あと主題歌〜!!!!!当時よく聞いてたな〜!歌詞が…

>>続きを読む

フィオーレ王国から奪われた杖を取り返して欲しいと依頼が。その杖には世界を滅ぼすほどの力があるとのこと。ナツ達は杖奪還の為ステラ王国に侵入する事に。
フェアリーテール劇場版第2弾。
アニメ最終章に関連…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

魔法の戦いに熱くなって。
仲間への想いに心暖まって。
ルーシィに興奮して。
大人になってしまった今でも、少年の心を思い出させてくれるいい映画だった。

きちんと主要キャラそれぞれに見せ場があり、必殺…

>>続きを読む
一作目の劇場版と比べてめっちゃ面白くなってた。

作画が良すぎてストーリーも普通に好き!!
LukeSilver

LukeSilverの感想・評価

3.3
クソなちいなこれ一時期フェアリーテイルハマりすぎて大魔闘演武の前らへんとか結構ロスってたの思い出すわ

原作未読ですが、TV版は一応見てました。
毎回やることは似たようなもので、これと言った特徴もない。
その程度の内容で劇場に足を運ばせるのは難しいだろう。
原作ファン向け。
駄作とは言わないが凡作だろ…

>>続きを読む

TVアニメシリーズに絡めた劇場版作品しては違和感なく楽しめる作品でしたね。

ただ、折角のドラゴン戦なら、ウェンディやガジルとの共闘シーンを盛り込んでも
良かったかな

あとはルーシーのスタイルがち…

>>続きを読む

普通に良かった
フェアリーテイルの良さ、キャラクター一人一人の個性がすべて詰まっていた
設定が少し薄く、なぜドラゴンが国の王になっていたのか、ドラゴンクライはどうやって出来た?など謎だらけ。

アニ…

>>続きを読む
haya

hayaの感想・評価

3.4
個人的に劇場版一作目よりも遥かに良かった。
本編に関わるエピソードも出て来たりして想像より見応えがあった。

「オレは"なに"に見える?」
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品