すぽんじ

エブリシングのすぽんじのレビュー・感想・評価

エブリシング(2017年製作の映画)
3.5
˗ˏˋラブストーリーがブッ飛ぶホラー展開ˎˊ˗

同監督作品『フォトグラフ』が好きだったから期待大で鑑賞。やはり恋愛描写うまい。
少女漫画みたいな設定ながらユーモアもあって良いよね良いよね…ってニマニマ観てたら終盤ブッ込んで来たなぁ!!
そんでそこからのヒロインの感情処理速度に付いて行けないままエンドロールを迎えてしまった。
別に驚きたかった訳じゃないんよ…笑

でも全体の雰囲気は良かったなぁ。
欲を言えば男のキャラクターもうちょい掘ってくれても良かったかな?目の下のクマは素敵よ!
シェールとニコちゃん出てる映画なんだろ?って思ってたら教えてくれる優しさ好き。
映画『月の輝く夜に』観たい。『蝿の王』も。

●字幕問題●
最初吹替の字幕なしで観てたらPC上の文字(レビューのやつ)訳してくれなくて日本語字幕付けたらそっちは訳してくれたけど摸型の店名は訳してくれなくなった(吹替だけの時は店名訳してくれた)。
更にメッセージ時の字幕が画面右端に縦表示で出るのが二重でグチャッって重なって結果見えないのツラい笑

●セリフMVP●
「彼が言うには 私は面白くて賢くて美人らしいよ その順番なの」クーッッ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄

●この曲この映画のやつだったんか●
Zedd & アレッシア・カーラの「Stay」

●字幕と吹替の距離感●
字幕「君が好きだ」/吹替「愛してる」

ꪔ̤̮ 初耳コーナー ꪔ̤̥‎
バントケーキ=リング状の型を使って焼かれる食後のケーキ

2024/02/29Amazon Prime Video*吹替,日本語字幕