96時間のネタバレレビュー・内容・結末

『96時間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024 36作目
96時間を93分で観れてちょうどいい!笑
展開に大きな無理はなく、移民の人身売買という社会問題も含めていてよかった

あの撃たれた奥さんと、自分の娘不憫すぎる笑
奥さんと再婚相手…

>>続きを読む

96時間というタイムリミットの中、娘を誘拐された父親が警察の助けを借りず、たった一人で異国の敵からの奪還を試みる。名優リーアム・ニーソンが元工作員にして、娘を思う父親でもある主人公を演じる。
17…

>>続きを読む
昔から大好きな映画。10回目くらい。
主人公ブチ切れ系の中でもかなり面白くて良い。
娘に電話で捕まるって言うシーンと最後の交渉決裂シーンがまーーーーーーじで好き。

1:アクション:★★★★☆
物語は主人公が娘を救うために犯罪組織と戦うというシンプルながら緊迫した展開を描いており、その過程でリーアム・ニーソン演じる主人公のアクションシーンが見どころです。

2:…

>>続きを読む

リーアムニーソンのハスキーボイスかっこいい
仲間たち協力してくれるんかと思ったのにひとりで戦ってかわいそう
good luckで犯人割り出すのおもしろい
身体に電流流すのって他の映画でも見たことあっ…

>>続きを読む
アクション的には面白かった
バンバン人撃つ
同僚の奥さん撃つのが共感できぬ

【あらすじ】
娘を人身売買組織に誘拐された元CIAが奮闘する。

パリに旅行中の娘のキムが、自分との電話中に誘拐された元CIAのブライアン。
誘拐される直前、犯人の特徴を叫ばせたブライアンは、仲間の…

>>続きを読む

娘を助けたあと一気にパパの顔になるのすごい!かっこいいパパすぎる🥲🫶🏻

ちょうどいい長さで設定もシリアスかっこいいがいっぱい詰まってる


容赦ないところがいいジョンウィックに類似!!さすがに殺し…

>>続きを読む

終始目が離せないくらい面白かった。娘を助ける為に命懸けで戦うパパカッコ良かった。
途中倒しまくって犠牲になった人多かったけど、悪いやつは死んで良しか。アマンダは可哀想だったけど。ラストは呆気なかった…

>>続きを読む

『必要ならエッフェル塔も壊す』

アマンダも処女だったのに最後まで残されなかったんだね…

人を商品として消費・売買、またはそれを容認する側の人間にも当たり前のように愛する家族がいる現実が酷い。自分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事