KK

あしたは最高のはじまりのKKのレビュー・感想・評価

あしたは最高のはじまり(2016年製作の映画)
4.1
オマール・シー最強説
と言っても、「最強のふたり」とこれしか見たことないけど笑
にしてもなんであんなにオマール・シーの笑顔と泣き顔に惹き込まれるんだろう。彼が笑ってれば楽しくなるし、泣いていれば悲しくなる。
これは普通に泣けますね。
親子の愛が好きな人は是非








〜ネタバレ〜

泣きますねこれは。
親子系の映画で親権争う裁判はよくあるけど、結局は望まぬ方に行くんだよなー
まぁ映画だから、裁判に勝ったら話終わっちゃうからなんだろうけど、見てて凄い辛いんだよな。「アイ・アム・サム」「クレイマー・クレイマー」もそう。
例に漏れず、今回も結局は負けたんだけど、その時のオマール・シーの演技よ。
めちゃめちゃ悲しいし、怒りを感じてるけど、娘の前では絶対に見せないで、グッと耐える姿にはもう涙腺が......

母親が、ほんとにクズ過ぎてビックリした笑
実際も親権問題ってドロドロしてそうだし、どんなもんかは知らないけど、あそこまで人間としての良心を捨てることができるんかね。

だからホント父親の所に戻ってくれて良かった〜。
けどラストは悲しくなるね。
あの病院のシーンはそういう伏線かー。
すっかり騙された。だからサミュエルはあんなにグロリアに嘘をつき続けていたんだな。大人になって、ホントのことを知ったらショックを受けるって、大人になれるかどうかも分からないのに、無駄に悲しませることはしたくない。そこまでサミュエルが考えてたと思うとより泣ける....

ゲイのバーニーもいいキャラしてたなぁ
KK

KK