コンフィデンシャル/共助に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「コンフィデンシャル/共助」に投稿された感想・評価

真一

真一の感想・評価

2.0

 人気俳優ヒョンビンの、プロモーションビデオ風エンタメ映画。見どころは、ヒョンビンのアクションシーンだけ。ヒョンビン演じる北朝鮮の敏腕刑事と、韓国の熱血刑事(ユ・ヘジン)が、体制の違いを乗り越えて協…

>>続きを読む
摺り脚

摺り脚の感想・評価

2.0

 
 ラジオでは2が最高みたいに言ってたけど、僕からは「パート2がある映画は1こそが面白い。」…2の劇場公開きっかけで見てみたけど、定説敗れる?


 …


 韓国の刑事モノはここまで良かったのに…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.5
サスペンス、アクションとなっているが、
全部が中途半端。
コメディだと思ってみるも、あまりセンスを感じない。
南北共助という特殊な設定ではあるが、既視感バリバリで薄っぺらい感じがした。
随所に見られるチャリ場も一層チープさを増してしまい、耐えられず途中リタイア。
ヒョンビンはヒゲが全く似合ってなかった。
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

1.0
共助と言いつつも南の警察が非力すぎる描かれ方で謎…
本数稼ぎ

共助をずっと「キョウスケ」と読んでいたので、てっきりヒョンビンの名前がキョウスケなのかと思ってた

百万長者の初恋で、「え、韓国の映画ってこんなもんなん…?」とショックを受けて期待値爆下がりからのこ…

>>続きを読む
んー内容は刑事のバディもので新鮮味があまりなかったかな。
韓国側の刑事のコメディっぽい感じとアクションは絶妙なバランスではあった。
furaha

furahaの感想・評価

1.0
NETFLIX作品のドラマを観てヒョンビン見たさに鑑賞。微妙過ぎて残念。
kojiメン

kojiメンの感想・評価

1.2
最近、韓国映画見る作品、ほとんど良作だったけど!
これは、学生さんが観て喜ぶ作品。 感想なし。sorry
ナツミ

ナツミの感想・評価

1.8

ユ・へジン好きなのでけっこう期待して観たんですけど、なんかイマイチでした…よくある感じの設定なのでもうちょっとギャグとか二人のコンビ感にふりきってもよかったんじゃないかなあ。結果として感動も躍動感も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事