コンフィデンシャル/共助に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「コンフィデンシャル/共助」に投稿された感想・評価

山田

山田の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーンはかっこいい。
でも今の主人公強すぎて緊張感はない。
ストーリーは何がいいたいのかわからない。
祖国が最早人民のためには存在していないということに怒りを持っているキャラクターを殺して…

>>続きを読む
linen

linenの感想・評価

3.0

アクションエンターテイメント映画でしたね。かなり王道。
延々ずっとアクションしてた、ヒョンビン強すぎ
最近ドキュメンタリーとかで北朝鮮の悲惨な現状ばかり見聞きしてたので、最初はそれが引っかかりになり…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.0
評価高くて期待しすぎちゃった。王道凸凹バディもの。緊迫したシチュエーションでおにぎり持ってくるとこなんかシュールじゃない??突っ込んだら負けかな
H

Hの感想・評価

3.0

Confidential 秘密・極秘であるさま。

中国語で「福」を逆さまにすると、「倒福 dao fu」となる。この「倒dao」と同じ音を持っているのが、「到dao」。つまり、「やってくる」を意味…

>>続きを読む
PoMooN

PoMooNの感想・評価

2.7

北朝鮮と韓国、北と南の交わる事が無い国同士の刑事が共同捜査と、いう構図が興味をそそったのと、コンフィデンシャル2が上映されたので視聴。

北の刑事チョルリョン(ヒョンビン)はイケメンで格闘技も銃の腕…

>>続きを読む

イケメン×不細工なアジョシという組み合わせのバディ映画で、南北朝鮮の交流を活用した脚本。
アクションの山場は後半に2回ほどあり、カーチェイスと銃撃戦で見せる。
ある程度予定調和な展開であるが、期待も…

>>続きを読む
喬

喬の感想・評価

3.0
2作目の方を先に観てしまった…。
2作目の方がかなりよかった。
ふぁ

ふぁの感想・評価

3.0

北の刑事が意外に素直。もっと喧喧囂囂やかましく喧嘩しながら事件解決!なのかと思っていた。

北刑事と黒幕の関係性が弱いから、事件の行く末にイマイチ興味が持てない。もっと北にいる時の良い兄貴!最高のバ…

>>続きを読む
ちなつ

ちなつの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

続編見てからこれみた
最初一緒にいた女の人奥さんかな〜と思って見てて、なんか言おうとしたな……もしかして……と思ったら最後の方でお腹に子供いたの出てきたからうお〜やっぱり……

こういう北朝鮮の悪党…

>>続きを読む
Popo

Popoの感想・評価

3.0
北と南の共助
復讐、アクション、銃撃となかなか激しいけど見やすいしおもしろかったです!!
ヒョンビンかっこよすぎ。
そして私の好きなイドンフィさんも個性的な役で出てきました!
2観るのが楽しみです
>|

あなたにおすすめの記事