コンフィデンシャル/共助に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「コンフィデンシャル/共助」に投稿された感想・評価

gold

goldの感想・評価

4.2

もうちょいコメディかと思ったが、時折プッと笑える感じ。まあとにかくヒョンビンがかっこよくてユヘジンのせいか?
車が行きかうなかでの危険なアクションとか、やっぱ凄いなと思っちゃう。
続編もあるみたいだ…

>>続きを読む

「鍵泥棒のメソッド」を見て、続けて韓国リメイクの「Luck-key」を見ようと思ったのだが、ワンクッション入れようと思い、同じユ・ヘジン主演の本作を。

と思ったら「愛の不時着」のヒョン・ビンがダブ…

>>続きを読む
Tetsu

Tetsuの感想・評価

4.2
北朝鮮側ヒョンビンのカッコ良さと韓国側刑事が対照的でめちゃくちゃ良いコンビ🤭
スピード感のある映画で◯
しかし男から見てもヒョンビンはカッコ良い
もうとにかく、ヒョンビンカッコいいわー🩷と思っている間に終わっちゃう作品。全方位完璧にカッコ良すぎた
大好きな映画で購入済み笑
内容も普通に面白いし、とにかく最強の男ヒョンビンがそこにいる
moki

mokiの感想・評価

4.2
北朝鮮と韓国のたった2人の共助捜査。コミカルとシリアスが良い塩梅。お隣にあるのに全然違う国な距離感とそれがグッと近づく瞬間、良い。
コメディ色も強く楽しめる
特別新しい感はないけど楽しく観れました
私のイメージするユ・ヘジンど真ん中だった。ユヘジン初心者におすすめ。
キダイ

キダイの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

こんなアクションえぐい韓国映画初めて見た ハリウッド映画とそんな変わらん
ベタに王道だなぁと思ってたらラストは濃い展開で良かった
コメディ映画の主人公とサスペンス映画の主人公のクロスオーバーを見てい…

>>続きを読む
かわ1970

かわ1970の感想・評価

4.1

同じ男が見てもヒョンビンのカッコ良さは反則級😊
「愛の不時着」の時は正直そんなに騒ぐほどではないだろうと思っていたけど、今回の役は全てがハマったのでしょう。

タイプの違うでこぼこコンビが、最後には…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.3
王道の刑事アクション映画、久々に観た。南北の刑事コンビが対照的で、でも熱くてかっこいい。家族の絡み方も良かった。最後まで手に汗握る展開で、ラストが明るいのも好き。続編も見てみたい。
>|

あなたにおすすめの記事