ロボット:SORI(音)の作品情報・感想・評価

ロボット:SORI(音)2015年製作の映画)

로봇 소리/SORI : Voice from the Heart (Robot, sori)

上映時間:117分

3.7

『ロボット:SORI(音)』に投稿された感想・評価

SoEun

SoEunの感想・評価

3.6

愛らしさと哀しげな空気を纏ったロボットと陽気なヘグァン(イソンミン)とが共に過ごす時間に心を動かされる
重ね合わさる娘とソリ
車内で外をみるソリも可愛かった,好きなシーンのひとつ

『彼女が危険…

>>続きを読む

日本未公開でWATCHAによる日本初配信。
墜落したアメリカの盗聴AIロボット「SORI」を頼りに、行方不明になった娘を探す物語。
という事で、サムネがまさかイ・ソンミンとも気が付かず視聴開始。
す…

>>続きを読む
rei

reiの感想・評価

3.8
シムウンギョンの演技力の高さったら!
ソリの目がソジュの感情を引き続いているように見えたのは気のせいかな。
ハートフルな映画でした。
しゅう

しゅうの感想・評価

3.4

イ・ソンミンが、堪能できたので満足な1本。
物語の舞台が大邱というのが珍しいなと思ったら、なるほどそういう事か、という展開でした。
ロボットの能力やそれに絡む情報機関云々は無理やり感があったけど、ほ…

>>続きを読む

イ・ハニが長澤まさみより磯山さやかに近い仕事を受けがちなのはどういうことかね。みたいな興味が尽きないのでちょうど求めていた匙加減のバカ映画で堪能しましたが、父娘ものには採点甘い俺だしなにしろイ・ソン…

>>続きを読む

これはおすすめ!

イ・ソンミンssi目当てで見ましたけど
正直、そこまで期待してなかった

ところがですよ(*'▽')
設定も無理なくストーリーに引き込まれました

ロボがね、人懐っこい、かわいい…

>>続きを読む

R2…?

イ・ソンミンが行方不明の娘を探し続けてたら、某映画のR2-D○もどきのロボが見つかりました系。

イ・ソンミン主演のバディものだ😳
と思って鑑賞したけど、まさかの相棒がロボットだったとは…

>>続きを読む
MaS

MaSの感想・評価

3.8

期待してなかったけど、凄く良い映画だった✨まさかロボット🤖に泣かされるなんて。
笑えるシーンが結構あって面白かったし、主人公とソリ🤖が見つめ合ってるシーンがグッとくる🥹最後のシーンで涙腺が😭
てか、…

>>続きを読む
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.8

良かったー!
イ・ソンミンがいいのは
当然ながら(笑)

AIロボットがめちゃいい。
普通のロボットなのに
表情が変わる訳ないのに
見てると喜怒哀楽が表情に
出てる気がしてきて
可愛いく思えてくるの…

>>続きを読む

【Always】

13年前に行方不明となった娘(地下鉄内火災事故により死亡しているが、慰留品がないため)を探し続ける父親ヘグァンの元に墜落したAIロボット。そのロボットが持つ盗聴機能や膨大な通信デ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事