ワイルド・スピード/ファイヤーブーストの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト2023年製作の映画)

Fast X

上映日:2023年05月19日

製作国:

上映時間:141分

ジャンル:

配給:

4.1

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』に投稿された感想・評価

Keitan

Keitanの感想・評価

3.8

20240116 006
相変わらずのノンストップ カーチェイス アクション。ただただ面白い。オールスター総出演で世界を股にかけての大活躍だが、キャラクターが飽和気味だし各地バラバラで活動したまま。…

>>続きを読む
ツタヤ

ツタヤの感想・評価

2.4
大規模予算のオールスター映画ですが、その増えすぎた登場人物を持て余している印象です。シリーズを重ねるにつれゾンビ映画の様相も帯びてきている。この人たちは一体どうやったら殺せるんですかね。
ステイサムの持ってたKarrimorSFのバックが気になる。しかし今回もドムの芋臭さが味わい深かった
SMT

SMTの感想・評価

3.7
序盤のデカ爆弾がころころ転がってくのから始まり、最後の爆走までバカっぽくてすき。特にボス敵が意外と愉快なヤツで今回の空気感を作ってくれていたのでMVPかな。

観に行く前に過去作を見返したが、正直想像できないくらい急展開だった。
これまでのワイルド・スピードは1作で完結していて、今作もそれに則った構成だと思っていたがどうやら違いそう。
もしかすると、次回、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

リトルBゲーム感覚で人殺してますよね?
全員生き返るから叔父さん生きてる。
im

imの感想・評価

4.0
やっぱり主人公側に都合のいい演出がところどころあって違和感感じちゃうけど
脚本もアクションもキャラクターもおもしろい
激アツすぎることも起こってるし次が楽しみ
mmmm

mmmmの感想・評価

3.8
ワイスピシリーズはちょこちょこ話が繋がっているため
復習して見ればもっと楽しめたの少し後悔。
だが車好きはカッコいいだけで十分楽しめる。
SethGecko

SethGeckoの感想・評価

3.0
もう惰性で見るしかないよね。
昔の敵がどんどん味方になっていくお決まりのパターン。
今岡央

今岡央の感想・評価

4.2
特に言うことはありません!
かっこいい!アクション最高!キャスト豪華!
贅沢映画です!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品