巫女っちゃけん。の作品情報・感想・評価・動画配信

『巫女っちゃけん。』に投稿された感想・評価

神社の巫女をしている宮司の娘が1人の少年と出会う

ぐうたらな主人公を演じる広瀬アリスが面白い

少年のために一貫した行動をとる主人公を描いているのが良い
犬

犬の感想・評価

-
映画の湿度が高すぎる
けんたと犬が居なければ最後まで観ていなかった
とし

としの感想・評価

1.5
映画というよりSPドラマで観れたら十分かなと思える内容でした。
ただ口が悪く喧嘩してるだけって感じで、期待してたほどのコメディではなかったです。
広瀬アリスファンが観る分にはいいかと思います👍
口当たりはコメディだけど、女性を取り巻く問題や神社とは神道とはを押さえている意外と地に足のついた映画。
主演の広瀬アリスもしっかりコメディをしつつ締めるとこはきっちり締めていて、もう好きです。
hoka

hokaの感想・評価

2.9

サンタナにギリ怒られない風のイントロで始まるので、大体どんな映画か想像つく。

こちらの勝手なイメージは迷惑な話だと思うが、巫女は処女性が必須で、修道女や尼の様に俗世から解脱する為になるものとは決定…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

4.2

広瀬アリスがめっちゃ好きになってしもーた。
巫女なのに巫女らしくない感じといい、福岡弁の話し方がいやらしくなくて好きやわー
探偵が早すぎるのキャラと雰囲気かぶる気するけど、そんな広瀬アリスが腹いっぱ…

>>続きを読む
romohi

romohiの感想・評価

3.2
なぞってるんだろうなって、感じで追いかけてく感じだった。
神社が舞台のゆるいコメディなのか?
なんか、折り合いつける成長なのか?
困る感じはあるけれど、神様と同じく見守るのだと思う。

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

徳なし!胸なし!やる気なし! 拗らせ巫女役に広瀬アリス。 最近では、妹の成長と人気の勢いに眼色なしの…

>>続きを読む
神様に仕える仕事って大変やなぁと思った

MEGUMIってずっと胸!!って感じだよね何年経っても それってすごくない? 
広瀬さんハマり役でよかった。
難しくないので気軽に見られるのも良い。
>|

あなたにおすすめの記事