巫女っちゃけん。に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「巫女っちゃけん。」に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

1.5
映画というよりSPドラマで観れたら十分かなと思える内容でした。
ただ口が悪く喧嘩してるだけって感じで、期待してたほどのコメディではなかったです。
広瀬アリスファンが観る分にはいいかと思います👍
リク

リクの感想・評価

1.0

起承転結全部面白くない。
広瀬アリスの巫女のコスプレ画像を90分眺めてる方がまだ有意義に過ごせそう。
福岡の設定だけど広瀬アリスだけ博多弁なのもよくわからんし、なんなら舞台が神社である必要すらないス…

>>続きを読む

広瀬アリスが就活が上手くいかず、実家の大きな神社でアルバイト代わりに巫女をしている“しわす”という名前の巫女を演じている。

ある日、神社でボヤが発生したので交代で夜回りすることになり、
しわすが巡…

>>続きを読む
広瀬アリスが巫女を演じるというメリットを活かしきれない脚本。
U

Uの感想・評価

1.2

漫画みたいだった。
後半ストーリー的に少し面白かったけど、リアリティ無さすぎて見てられなかった。
演者のリアリティも無さすぎる。リリーフランキーくらいかなあ。多分脚本が悪い気がする。
音的にもコメデ…

>>続きを読む
見どころは広瀬アリスの巫女姿。
それに尽きた。
そんな半端に扱うものじゃないだろうテーマが雑に盛り込まれていた。
Sumi

Sumiの感想・評価

1.8
演技とはわかっているけど
巫女の服を着た人が足を広げてるのは違和感すぎたぁぁ!
よとり

よとりの感想・評価

1.8
登場人物が基本キモいしスッキリせずにキモい出来事が終わっていくのが終始キモかった
Kirinji

Kirinjiの感想・評価

2.0

広瀬アリスが好きなのと巫女さんも好きなので見たがちょっと物語を舐めてつくられていて役者たちも神社も気の毒だった。
誰か日本の神々の現代映画をつくってくれないものか?
右が聞こえず左も下がっていて聞き…

>>続きを読む
みじゃ

みじゃの感想・評価

1.4
音量調節が出来てないので、そもそもセリフが聞こえない。
音質も悪く、音がつぶれているため
苛立ちに拍車をかける。
もう少し観る人のことを考えておくれ。
>|

あなたにおすすめの記事