巫女っちゃけん。に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「巫女っちゃけん。」に投稿された感想・評価

ナオ

ナオの感想・評価

4.2

広瀬アリスがめっちゃ好きになってしもーた。
巫女なのに巫女らしくない感じといい、福岡弁の話し方がいやらしくなくて好きやわー
探偵が早すぎるのキャラと雰囲気かぶる気するけど、そんな広瀬アリスが腹いっぱ…

>>続きを読む
Rosie

Rosieの感想・評価

4.2
子役の子がかわいい!
広瀬アリスのだるそうな感じすごい良かった

Good job

ストーリーもしっかりしているし、しわすと健太の物語もシンクロ気味で共感を呼ぶ。
そして神社が素晴らしい。相変わらずリリー・フランキーさんは渋い演技力。
広瀬アリスちゃんはこれか…

>>続きを読む
ぺろみ

ぺろみの感想・評価

5.0
ヤンキーみたいな巫女さんだけど、正義感が人一倍でかっこよすぎる🤭ここの神社行きたい!
meco

mecoの感想・評価

4.5

巫女さんなんだけど、巫女さんならぬ怠慢、でも巫女さん。この繰返しの役どころが面白い。とにかく広瀬さんの目が離せない存在感はさすが。
私にはこの静かなコメディー感がツボ。ギリギリの修羅場感も。

何が…

>>続きを読む

まだ鑑賞していない方、スタッフロールの後もほんと少しだけど話が続いていますよ。

巫女はその長い黒髪も装束の一部とみなされている。調べたところ、その髪の結び方・つける装飾にも種類があるらしい。この映…

>>続きを読む

冒頭の堅苦しい映像を小気味の良い音楽にのせるギャップのある掴みは完璧でした。
あの箇所だけで期待が急上昇です。

掴みだけで無く前半の作り方は絶妙で僕の好みにどんぴしゃで前半だけでいうと近年みた映画…

>>続きを読む
広瀬アリスも良かったし、音楽もとてもよかった。サントラ欲しい。

このレビューはネタバレを含みます

たまたま福岡を食べ歩きの旅行で訪れている時
現地の友人が広瀬姉妹好きということで誘われて見た映画なので
正直付き合いという感じで全く期待してなかったのですが
コメディなのにちゃんと中身のある映画、と…

>>続きを読む
filmoGAKU

filmoGAKUの感想・評価

5.0
【記録】fukuoka i.f.f. 24 sep. 2017/ fukuoka 20 jan. 2018. in jp.

あなたにおすすめの記事