恋とさよならとハワイの作品情報・感想・評価・動画配信

恋とさよならとハワイ2017年製作の映画)

上映日:2017年04月15日

製作国:

上映時間:94分

3.6

あらすじ

『恋とさよならとハワイ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ポンピングブレーキで減速するように終わらせるつもりだったのに、そうもいかなくなって急ブレーキ踏むしかなくなったはなし
ふじ

ふじの感想・評価

-

申し訳ないが、iPadでふんわり観たのだけど、面白かった。
なんだろうな、ロケ地がものすごい普遍的で良いなあ〜って思ったのと、キャラクターの感情があんまり激しくないのがとても良かったですね〜泣いたり…

>>続きを読む
女子3人が良すぎる。

日常会話であり台詞であるというなんとも言えない絶妙なラインの言葉たちが最高。
ゆ

ゆの感想・評価

4.0

記録用︎︎☺︎

花束みたいな恋をしたが好きすぎるので似てる映画探してたらたどり着いた。めっちゃ良かった︎^_^
主演2人は特にだけど、出演者全員の演技が自然すぎるほんまに。日常を覗き見してる気分だ…

>>続きを読む
hina

hinaの感想・評価

3.6


空気感好きだな〜〜〜
防寒完璧なダル着でウォーキング(早歩き)
してるのが異常に笑えた😂

友達に戻った方が良い関係になることって
少なからずありそう
でも、別れたのに同棲続けるのは反対だな〜1ヶ…

>>続きを読む
慈

慈の感想・評価

3.0
割合的には恋3さよなら6ハワイ1。ちょっと若めの田村さん見たさに鑑賞。友達の1人が妙に親近感あって良かった〜〜こういう反応しちゃうよねわかる
同棲解消ってなんか難しいよね(経験ないけど)

で、結局ハワイに行かないんかーい!

2023-823
Dec-62
けい

けいの感想・評価

-
何年前観てたか忘れたけど確かエンドロールで歌聴きながら号泣した
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.5
写真消してくの切ないね。
これは友達との思い出だったんだと思って私なら残すかな...んー。

めちゃくちゃ好き!空気がずっと心地いい。映像のテンポと柔らかい映像でずっと見てられる。

破局した男女カップルの同棲を描いた映画。

重くなく、ゆったりした雰囲気。気持ちってゆらゆら揺れるものだよね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事