パレードに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パレード」に投稿された感想・評価

かおる

かおるの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ルームシェアをする5人の若者に起こるあれこれ。


サトル普通に怪しかった…何者なの…?
って思ってたらショッキングすぎた。直輝かよ!?って思ったら、サトルもしかして直輝に消された?って思い始めたら…

>>続きを読む

黄泉の国に滞在する人たちを描きながら、むしろ生き残った人たちのための映画だと思うんだけど、あまり乗れなかったな。映画のでき自体もちょっと辛いし。ベストシーンはリリーフランキーの「監督兼主演、ヤン・イ…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

3.1

ん〜〜何これレビューが難しいな〜〜
ルームシェアってこんな感じなん??
今の状態を壊したくないってのは伝わるよ!だけど約2名くらい罪犯しとらん???ラストもどんでん返しにしたかったのかなって思ったけ…

>>続きを読む
MiLL

MiLLの感想・評価

4.0

めちゃくちゃ怖いけどめちゃくちゃ面白かった!✨
藤原竜也さんは勿論なんやけど香里奈さん、小出さん、貫地谷さん、林遣都さんみんなよかった😆✨
ラストのシーンが未だに脳裏に焼き付いてます😰
これ観た後友…

>>続きを読む
キダイ

キダイの感想・評価

3.4

ミステリ要素を散りばめておいてそういう終わり方か…
炙り出す為に一芝居打ったのかと思ったけどそうでもなくて?だった 結局皆出てかないのかよ
ラストの言わなくても分かるよな?って軽蔑を込めた視線と引…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.2
よく素性を知らない者同士が一緒に生活するってかなり怖いことだと思うんだけど、だからシェアハウスなんかも初めましてからなんて私はとても無理。恐ろしい。
Marin

Marinの感想・評価

3.6

林遣都くんの過去作として気になっていたので鑑賞。
基本的に物語としての起伏はそこまで無く、5人の日常の機微が描かれている作品。全体的には少し冗長だったかも。同居人達は仲良さげに見えつつもお互い深くま…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

3.6

最後みんなが見下した顔でこっち見てるのがすごい気味悪くてよかった。本当に知ってるのか、そう見えてしまってるだけなのか、余韻残す感じもよい。林遣都はこれまで好青年役多かったけど、こういう謎めいた役とか…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.4

"列を乱すナ "


不思議なお話。5人の関係性、それぞれが弱みがあり出さないように頑張っているがそれぞれが察している、でも口には決してださない。

"嫌なら出ていけ。居たいなら笑っておけ"

邦画…

>>続きを読む
松山洋

松山洋の感想・評価

3.6

割と好きな作品というかタイプではあるんですけど、だいぶ強引というか狙ってることが透けて見えてて本作とは残念ながら身体が合わなかった、という感触です。

めちゃくちゃ期待してみたのも良くなかったかもし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事