ハートストーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハートストーン』に投稿された感想・評価

黒猫

黒猫の感想・評価

3.3
演技してますって感じじゃなくて、
少年たちの自然なそのままを映してるっていう感じが良いね

アイスランド🇮🇸の映画自体たくさんは見たことないですが、雄大な景色が凄い⛰️
めも

めもの感想・評価

3.9

なによりもまず、アイスランドの風景の壮大さに圧倒される。力強い自然のうつくしさと、それに対比するかのように繊細な揺れ動く思春期の心のゆらめき、きらめきたるや。誰を好きなのか、好きってなんなのか、って…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

3.5
ソール役の男の子がめちゃめちゃかっこいいし演技もめっちゃ上手い。
崖のシーンやバスルームでのシーンが特に、生々しいほど彼の気持ちをみた。

アイスランドめっちゃきれー。
でもずっと曇り。

現代的な、それでいて価値観のアップデートされない田舎の封鎖されたコミュニティが暴力とセックスでのみ満たされていたという、世界の1つの参照点として、文化史的に必要な映画。
自分たちが向き合っているもの…

>>続きを読む
ar

arの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ良い、、、、
学生の頃のもやもやした感じ何にもなれないやるせなさとかみんな心の成長途中だからこその感じがすごく出ててもう大人になったら感じれない気持ちを思い出させてくれる、、、、最後に少…

>>続きを読む
Jiu

Jiuの感想・評価

3.0

クリスティアン辛すぎる。周りに理解されないだけでなくて、自分を受け入れられずにいることが本当に苦しそうで。そして気持ちを吐き出す場所がないことが本当に辛そうで。
片想いで気持ちを伝えたらもう二度と会…

>>続きを読む
ワット

ワットの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

何とも苦しく、重い映画。ある人間が醜い魚に喩えられている描写が辛かった。どんな理由があろうとセクシャルマイノリティを馬鹿にしてはいけないし受け入れなければならないが、当事者でもそうでなくても多くの葛…

>>続きを読む
ヤングなめの雄大な景色は反則やで。
キレイ過ぎる

それと対比的にマイノリティな話と陰鬱な田舎の人間関係

まあ、よくある設定のよくあるセイシュン鬱々ムービー感はいなめない
s

sの感想・評価

3.6
思春期特有の感じ
切ない 苦しい

アイスランドめっちゃ自然豊か
ソールがリバー・フェニックスに見える瞬間がある笑笑
ae

aeの感想・評価

3.5

田舎特有のジリジリとした閉塞感に、観ているこちらも息が詰まる。

善し悪しの話ではなく、「君の名前で僕を呼んで」にはない冷たい視線、「CLOSE」にはない生々しさがある。

雄大な自然を映しながらも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事