夜の浜辺でひとりに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「夜の浜辺でひとり」に投稿された感想・評価

29080328

29080328の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

アマプラまもなく終了とのことで視聴。
ホンサンス監督の作品、観るたびに苦手なのを認識させられますが、食わず嫌いは、、と思い、見始めました。

今まで見てきた作品も、不倫だの浮気だのがテーマになってい…

>>続きを読む
4nobu

4nobuの感想・評価

1.5

ホン・サンス立て続けて鑑賞したが本当によく判らなかった。
理解できなかった自分が悪いのだろうが、「理解できないから面白くないのではなく、面白い作品は理解できなくとも面白いはずである」これを信念として…

>>続きを読む
海岸

海岸の感想・評価

1.9

お馴染みメンバーのセンパイたち、ドイツロケがあってスペシャルな感。だがすぐに帰ってくる。
監督と不倫してスキャンダルになってしまった女が主人公ながら、ドラマチックなところが何もなくいつものホンサンス…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【映画になっていない】

前半はヨーロッパ、後半は韓国が舞台だけど、会話が主体で進行し、とりとめもない印象しか残らない。

問題はヒロインの生き方らしいけど、その点を突っ込んで(場合によっては批判も…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖人間ドラマ:韓国映画:ATB〗
不倫スキャンダルによってハンブルクに逃げた女優を描いた人間ドラマ⁉️
この人苦手で、観てらんなくて止めた作品でした😱💧

2022年2,168本目(▲200)
おぐり

おぐりの感想・評価

1.5
2021-10-27 ぽすれん
オールロケ。ヨーロッパ非映画圏のどこか
と 朝鮮半島の海岸…日本と景色似てる
1. の女優 声のよい人 ずっと聞いていたい
何を伝えたいのか全くわからず。
「正直である」というのと「何でも言っていい」というのは違う。
彼女の食ってかかるシーンを見るたびに不快になる。
アマゾンプライムビデオで。

窓拭いてた男はどんな意味だったんだ?
ミニマルすぎて、眠い時に観て30分で寝落ちしたけど💤、2回目で最後まで観れた🎬
黒い謎のおっさんの意味を誰か教えてほしい(゚ω゚)
つこ

つこの感想・評価

2.0

キムミニさん、割と好きな女優さんですが、最近観るのは不思議な感じの映画が多いなぁと思いました。
これもドキュメンタリーだった?と勘違いしそうになりました。
何か会があると、必ず抜けてちょっとした会話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事