夜の浜辺でひとりに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「夜の浜辺でひとり」に投稿された感想・評価

maru

maruの感想・評価

3.0

空虚。愛について人それぞれ回答があるので、特に断定はしないけれど、愛に酔う描写はどうしたって冷めてしまうんだよな。
よくよく考えて40近くの女が愛し愛される資格がうんぬんいってるの痛々しすぎる。愛は…

>>続きを読む
hmkry

hmkryの感想・評価

3.0

キム・ミニは逃げているようで待っているようで、はなれたいのか近づきたいのか、怒ってるのか諦めているのか。
ホン・サンスのことはまだ良くわからないんだけど、だいぶ私的な映画
〈愛は、〉不幸なの?


>>続きを読む

韓国映画で舞台が韓国以外からのスタートってあまり見ないパターンかも。

そしてホン・サンスあるあるの変な素人みたいなカクカクズームは相変わらずw
なんなのコレ。

基本的に会話劇なので、韓国映画とし…

>>続きを読む
さきね

さきねの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初めてホン・サンス監督の映画を見た。
ハンブルクで韓国語で話しかけられたり
海で突然攫われたり
窓拭きの男に気づかなかったり
ときどき非現実的なことが起きたけど、
あれは現実と夢が交錯していたからな…

>>続きを読む
この監督はキム・ミニのことが好きなのか❓
の割に良い女性に描いていないような…😔
煙草の映像は不快だが、女性のそれはかなり不快だ😩

ホン・サンスはどこまでも、キム・ミニをかわいくて仕方がなくて、堪らないんだなと。

永井豪が何を描いても「デビルマン」に行き着くように、ホン・サンスは彼女に出逢ってから、全ての瞬間の「かわいい」を収…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

夢オチかよっていうのと分かるような分からないようなことをグダグダ喋ってる会話劇が苦手っていうのと相変わらずの謎のズームに違和感。あとこの会話が決して面白くはなく時に不穏な空気を漂わせ、見ているこちら…

>>続きを読む

こんな映画もあっていいけど、映画としては、そんなに面白くない。ワンカットが長いので、俳優の演技で見せようという映画。確かに主演女優の演技は見どころあり。でも、映画監督と女優の不倫は、事実なのかフィク…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

「長く後悔するとそれも甘く感じる」

確かに、(自分に)(相手に)(この映画が)甘ーーーーい!!

それにしても、相手が変わってもほぼ同じ作品撮ってそうな監督と思ってしまう。ミューズじゃない、自己愛
ヒナ

ヒナの感想・評価

3.0
本作も監督の味がとても出ている作品だと思います。
眠い夜に観ると即寝できる。

あの窓拭き男はなんだったのか。。。
>|

あなたにおすすめの記事