夜の浜辺でひとりに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「夜の浜辺でひとり」に投稿された感想・評価

KO

KOの感想・評価

4.4
ホンサンス色々と賛否が分かれるけど、この人の映画って事は観ればわかるし人間味が伝わって来るし好きだ。完璧なんてないよ。

砂浜、白波、カモメ、ロングコートに褪せたVANS、絵になるな。
midori0kki

midori0kkiの感想・評価

4.3
隣にいるのは居心地悪いが真っ直ぐ正直に見据えているのは羨ましい。やはり海は冬。わたしも寝転がってみよう。
せいけ

せいけの感想・評価

4.3

キム・ミニの魅力が炸裂するキム・ミニ劇場
スタイリングもロケーションもよい
ホン・サンスにしては普通に綺麗な映像をバックにしながらも、やはりいつものような取り留めのない会話劇からの気まずい爆発を描い…

>>続きを読む

ホン・サンス監督『夜の浜辺でひとり』(2016)

ヨンヒ(キム・ミニ)の可愛げを含んだ不誠実さ、不足感、孤独が他者との平行線をつくりだすテーブルの上にあらわれ、ぶつかって瓦解し、笑いに転調していく…

>>続きを読む
Kip

Kipの感想・評価

5.0

海辺に潜む予感の象徴。

エリック・ロメールとか濱口竜介に通ずる会話劇。
いつかこの手の物語に漂う空気を形容したい。定義ではなく。
(もう成されているかもしれない、あるいはされる必要がないかもしれな…

>>続きを読む
raimu

raimuの感想・評価

5.0
詩的で美しい作品。
何気ない会話や雰囲気だが、孤独や空虚さを感じさせる映画。
男だけど大人なカッコいいキムミニに憧れる
海大

海大の感想・評価

4.2

おもしろかったーー
酔ったらめんどくさくなるタイプのキム・ミニが飲み会を台無しにする絶妙な空気感が良かったです。
『緑の光線』でヴィーガン発言連発して喧嘩してたの思い出す。

結局あのおじさんは何者…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

4.6

あの人だけが、人を愛する資格を持っていた


マネージャーをすると言ったあのチャーミングな女性でさえもヨンヒに同情している存在で、ヨンヒの孤独は変わらない ドイツの美しい公園で先輩が「二人なら寂しく…

>>続きを読む
fuwaku

fuwakuの感想・評価

4.5

恋愛でおかしくなってる人の頭の中を覗いたような。

キム・ミニの魅力が炸裂してる。酔っ払ってキレつつも、隣のお姉さんとチューしてご機嫌になるとことか。可愛い。

ホテルの窓拭く男、なんなん。気になり…

>>続きを読む
奥

奥の感想・評価

5.0

ホン・サンスの個人的な恋文なのか、そう見えるように作ったフィクションなのか、その境目が溶けていくような感じがたまらない。

明確な答えを知りたくない自分がいる。そんなことを知らずとも、この何も起こら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事