夜の浜辺でひとりのネタバレレビュー・内容・結末

『夜の浜辺でひとり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホン・サンスは本当にキム・ミニに惚れてるんやな。
ジュニ先輩を通じてヨンヒを劇中で褒めまくってる。

それで、最後のシーンで監督に会えたのは夢やったんやな。
窓を拭いていた男と海辺でヨンヒを攫った男…

>>続きを読む

- 私が望むのは私らしく生きること。
ぶれないで、
何があっても私らしく生きたい。

不倫や愛より、自分らしく生きること、そしてそれによってもたらされた孤独がテーマだと思う。

映画に出…

>>続きを読む

<男と女の愛を巡る幻想譚>

不倫スキャンダルで傷心を抱えた女優のヨンヒは、恋人である監督と離れる決意でドイツのハンブルクに来たが、韓国から会いに来ると言いながら来ないだろう彼を待つ気持ちは消えず、…

>>続きを読む
前半の空気すごい好きだったけど、酔って年上のお姉さんとキスしてきゃっきゃしてたの可愛すぎてその印象が強すぎる

初めてホン・サンス監督の映画を見た。
ハンブルクで韓国語で話しかけられたり
海で突然攫われたり
窓拭きの男に気づかなかったり
ときどき非現実的なことが起きたけど、
あれは現実と夢が交錯していたからな…

>>続きを読む
人を愛せないから生きることに執着していますね。
心から人を愛せないからせめて生きようと。


全員資格がない。
卑怯で偽物に満足して生きてる。
汚いことをして満足してるけど、愛される資格はない。

アマプラまもなく終了とのことで視聴。
ホンサンス監督の作品、観るたびに苦手なのを認識させられますが、食わず嫌いは、、と思い、見始めました。

今まで見てきた作品も、不倫だの浮気だのがテーマになってい…

>>続きを読む
エリック・ロメール作品に見られるような見苦しい暴論があまりないところがよい。酒癖悪い人は苦手だよ😌

夢オチかよっていうのと分かるような分からないようなことをグダグダ喋ってる会話劇が苦手っていうのと相変わらずの謎のズームに違和感。あとこの会話が決して面白くはなく時に不穏な空気を漂わせ、見ているこちら…

>>続きを読む
2018年はホン・サンスの映画が4本立て続けに上映された記憶がある。コンプしようと息巻いていたけど結局『それから』しか見なかったな。4本の中ではこれがいちばん好きかな。このキム・ミニすごくわかるんだ。

あなたにおすすめの記事