日活ロマンポルノはエロが段取り臭い印象がある(そりゃ本番ではないのだからしょうがないのだけれど)のだが、AV並みにここまで生々しいエロスを醸し出してしまう菅野隆監督って実は飛んでもない人ではないのだ…
>>続きを読む現実と非現実のグラデーションが見事であり石井隆の“ナミとムラキ”のアナグラム的パロディ作品というのも頷ける。廃工場での砂埃に塗れながら興じるSEXは圧巻でありそんな二人を差し込む光はグル・ダットの『…
>>続きを読む廃墟.ベッド.投げ金,ライター火消しタイトル,スーパー野菜吟味男,車スレスレ転び,野菜拾い女,やり部屋,パスタ茹で.玉ねぎみじん切り.ひき肉炒め.ホールトマト入れ,カップル突き飛ばし,ミートソース振…
>>続きを読むずっと観たかったんだけど、観る時は気合い入れなきゃと思ってなかなか観られなかった、菅野隆監督デビュー作。ビニ本作家北見敏之が終始プロのカメラマン仕事に没頭してるので、ビニ本撮影シーンはことごとく色気…
>>続きを読むビニール本
って令和生まれの人間わかるのかな
言葉自体既に死語だと
思うんだけど
その撮影風景は現場主義というか
ゲリラ撮影的な感じ
だったのかなと言う
ところを思わせる興味深さはある
おし…
撮る側の暴力性をひっくり返し復讐……からその先、変態的なゾーンに突入する廃工場でのラストが圧巻。砂埃の中でのセックスや、発泡スチロールの箱の山からセックスしながら出てくるところなど、あまり見ないシュ…
>>続きを読む