ポセイドン・アドベンチャーの作品情報・感想・評価

『ポセイドン・アドベンチャー』に投稿された感想・評価

乗客乗員3700名を乗せて出航した豪華客船"ポセイドン"号だったが、航海中、乗員として紛れ込んでいたテロリストが船内に仕掛けた爆弾が爆発し、転覆してしまう。上下が逆さまになったポセイドン号から一部の…

>>続きを読む
モアイ

モアイの感想・評価

4.0
リメイク版。やはり映像が格段にリアリティ上がって結構ドキドキです。楽しめますよ。
DVD所有

初作のリメイク公開前の作品の様ですが、
リメイク公開、鑑賞後に知り、購入。

キャスト豪華で3時間弱と長め。
嫌いじゃ無いけど何かが…
oncochi

oncochiの感想・評価

3.0

こちらのサイトでは、ポセイドンアドベンチャーとなっていますが、放映された当時は「ポセイドン至上最悪の大転覆」ってトンデモタイトルでした。。。
それだけでB級の匂いが漂ってくるのですが、新聞のTV欄で…

>>続きを読む
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.0

1972年の同名映画のTVリメイク。津波じゃなくてテロで転覆とかいろいろ現代風になっていて、新たな登場人物も増えてますが、薄いし、脚本も粗い。グッテンバーグの役どころなんてまったく不必要だし、上に行…

>>続きを読む

80年代から90年代にかけてヒット作で主演張ってきたスーパースターが高齢化して勢ぞろいした胸熱になる人はなるだろうキャストw

C・トーマス・ハウエルとルトガー・ハウアーが共演してるけど特に感慨深く…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

-
オリジナルとはまた違った展開で面白い
長くて薄いけど、飽きずに見れたのは○

DVDのジャケットを見て178分かぁ…、長いな。一挙に見られるかな?と思ったら、途中90分位でエンドロール。あれれれ?!と思ってチャプター見たら1日目終了、と…。でまたオープニングから始まって2日目…

>>続きを読む
れん

れんの感想・評価

3.0
1972のポセイドンアドベンチャーかと思って見てた。
タイタニックしか勝たん

有名だけどなんだかんだ観たことなかったな〜。3時間って長ッしかも1時間30分経ってもジーン・ハックマン出てこないんだけど…ってこれドラマ版かよ!!確かにパソコンルームとかEメールで救出要請してたわ😅…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事