冷たい晩餐の作品情報・感想・評価・動画配信

『冷たい晩餐』に投稿された感想・評価

政治家と心を病む元教師の兄弟夫婦のディナー。その目的はー。

人物も物語も胸糞悪いんだけれど難点はディナーというモチーフを活かしきれていないこと。原作はどうなっているのか気になる。

が、すべてを腹…

>>続きを読む

誤魔化しの無限ループ 。

家族の為?
息子の為?
犯した罪を隠蔽して、何も無かったことにすることが全員の未来の為になるのか…。
本当に子供の為になるのか?
罪を犯した息子は、罰も受けず、罪も…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

病んだ弟の追憶シーンがしつこくてうんざりするんですよねえ。
でもストーリーは見事です(原作小説があるんですね)。弟が事件を知るきっかけとか、ボーに対するかねてからの感情とか、うまくできてる。そもそも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

小説を実写化。
テンポが良くて、映画として面白かった!!
息子、胸糞サイテー。

2組の夫婦がレストランで会話している最中に明るみになっていくとある事件。その事実を公表するか隠蔽するかで葛藤する4人…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

-

2023年、226本目。

我が子への愛は善悪まで狂わせるのか。
2組の夫婦は豪華な食事を前に、子供の犯した罪について話し合う。
それは決して若気の過ちで済まない、見逃されるべきでないれっきとした犯…

>>続きを読む
酷評されるのも仕方ないかな。でも名だたる俳優陣の競演が見どころかな。
Stewie

Stewieの感想・評価

2.3
自分にはよく分からなかった。偏屈な男がごちゃごちゃ言うストーリーで全く面白くなかった。子どもも親としても最低としか思えなかった。
雑種

雑種の感想・評価

3.0

『ガリー』観た時も思ったけどチャーリーくんは悪い子が似合わないよ〜ッ。演技が下手とかじゃなくて『荒野にて』とか『僕と頭の中のらくがきたち』の時みたいな繊細な役がいつもすごくはまってるからなんかこうゆ…

>>続きを読む
まっと

まっとの感想・評価

1.0
ひねくれたおっさんが延々と嫌みを言う映画。
ひたすら不愉快。
奇妙な映画
嫌ぁな空気が独特
ただ晩餐である必要性は正直感じなかった
ずっと出てくる戦争との関係も理解力不足で分からなかった
ただ奇妙で嫌な後味が残る
>|

あなたにおすすめの記事