兄が教えてくれた歌の作品情報・感想・評価

兄が教えてくれた歌2015年製作の映画)

Songs My Brothers Taught Me

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.6

『兄が教えてくれた歌』に投稿された感想・評価

なんなんやろなこの監督やっぱり。
天才の類なんやろうなぁ
世間ウケは難しいよね

MUBIで鑑賞。
やはり英語字幕でフルで観るのは中々無謀だったなとは思うけど自然光、自然音など全体的に引きの画が美しく圧倒されました。景色の壮大さに比べて人間関係の閉鎖間された感じとかよくできてたな…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.3

オスカー監督クロエジャオの長編デビュー作をMUBIで。
アメリカの先住民居住地の兄妹の物語。デビュー作にして既に「なんで中国出身の彼女がこれを?」と驚かされるディープすぎる題材(特に説明なし)、ドキ…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.5
クロエ・ジャオ監督の長編デビュー作。
自然や空の描写が美しくて。
リアルに限りなく近いフィクションという印象。
舞台や風景の壮大さと、ストーリーから感じる閉塞感とか対照的だった。

クロエ・ジャオ監督の長編映画デビュー作。

演技は初めての当事者起用で物語も虚実ない交ぜらしく、ドキュメンタリーのよう。
「ザ・ライダー」に続くのも合点が行く。

馬で駆ける美しく広大なアメリカの大…

>>続きを読む
Max

Maxの感想・評価

3.5

ドキュメンタリーのような映画
物語の起伏が少なく全体的に退屈な展開なのだが絵力が強く、かつキチンと主人公と取り巻く人々のこれからの人生を物語るので、実は意外に退屈ではなかったという、さすがだなって思…

>>続きを読む
邹启文

邹启文の感想・評価

3.4
未成年がクラブに行く系映画シリーズ第1弾
NHKBS1で流れても違和感ない
マミ

マミの感想・評価

-
The Riderと同じChloé Zhaoが監督。

インディアン居留地に住む家族の話。

どの景色も美しい。

靴紐にまつわる話が昨日観たPlayground と重なっていた。
まー

まーの感想・評価

4.0

『ノマドランド』『エターナルズ』のクロエ・ジャオ監督の長編デビュー作。

もう一つの"ウインド・リバー"

テイラー・シェリダンの『ウインド・リバー』もしんどかったですけど、本作は当事者キャスティン…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.9
閉鎖的なコミュニティから脱出したくても容易には出られないアメリカの多民族社会。若者が夢を実現できる未来であってほしい。
>|

あなたにおすすめの記事